検索窓
今日:28 hit、昨日:155 hit、合計:489,657 hit

彼と夢主さんに何のコスプレをさせるか考えてみた ☆リクエスト ページ30

もうすぐハロウィン!🎃
彼と夢主さん2人一緒に書いています!(コスは作者の好みです

山田一郎・A(お互い好きなアニメキャラ)
2人で好きなキャラクターのコスプレをします
「すっげぇ!1回してみたかったんだよな〜!♪」
と嬉しそうな彼
顔が良い為、とても完成度の高いコスプレになります
「てかAめちゃくちゃ可愛いな!?写真撮らせてくれ!」
その後は夢主さんと、2人で何十枚と写真を撮りました

山田二郎(悪魔)
A(天使)
「えっ、Aちゃんもう本物の天使じゃん!?」
天使による天使のコスプレに、もうメロメロです(笑)
そんな彼は、角と衣装を身につけてかっこいい悪魔に
「俺ちゃんと似合ってるかな…?」
と少し恥ずかしそうに、頭につけた角を触っています
「ははっ、堕天しても知らねぇぞ〜?」
その後 彼に抱き着くと、面白そうに笑いながらそう言って来ました

山田三郎・A(2人でお化け)
「えへへっ、簡単ですけど楽しいです!」
お化けの白い布にくるまって、ひょっこり顔を出している三郎くん
その姿がとっっても可愛いです
同じように布を被って、夢主さんが近付くと
「僕もそっちに2人で入りたいです…」
そう言って、同じ布に入って甘えて来ました(笑)

碧棺左馬刻(ゾンビ花婿)
A(ゾンビ花嫁)
「へぇ、なかなか悪くねぇな」
血だらけのタキシードど、血だらけのウエディングドレスを身につけ、彼と2人で手を組んで歩きます
そこで写真を撮って貰える事になると
「ははっ、何照れてんだよ。カメラ見ろや」
そのまま ひょいっと彼にお姫様抱っこをされて、思わず照れてしまいました

入間銃兎(SWAT)
A(囚人)
「逮捕しますよA」
面白そうに手錠を持っている彼と、ワンピースの囚人服を着た夢主さん
「ほら、逃げないから捕まえてしまいましたよ」
そう言うと、夢主さんの手に手錠をかけて来ました
そこで、ふざけて彼の手にもう片方の手錠をかけると
「! ふふ、これだと離れられないじゃないですか」
と言いながらも、満足気に笑っています

毒島メイソン理鶯(フランケン)
A(花嫁(ブライド))
「む、これだとAは花嫁という事になるのか…少し照れてしまうな」
コスプレの設定に照れてしまっている、可愛いフランケンの理鶯さん
「このような感じで良いだろうか?」
とそのまま片手で、夢主さんの体を抱え上げてくれました
「しかし、本当に刺さっているようだな」
頭に刺さった大きなネジがお気に入りのようです

彼と夢主さんに何のコスプレをさせるか考えてみた 2→←夢主さんが、彼に内緒で小説家をしていたら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» こんにちは(●´▽`●)お、落ち着いて下さいwww お顔を上げて下さいいい!!ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ笑 (2021年5月3日 10時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - 麻天狼以外の先生達(((((何見せられてんだ…)))))←すみません額を擦りつけてきますなんなら沈みます (2021年5月2日 15時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - はにゃさん» こんばんは!(●´▽`●) 2回見に行って来たのですが← もう2回目は1回目より泣きました(;ω;)(笑)ヒプマイの方も引き続き力を入れて頑張ります!\(^o^)/♪ (2020年11月7日 22時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ - 私も鬼滅見てめちゃくちゃ泣きました。反応集ほしいなー、と思っていたので嬉しいです!もう毎話楽しみです! (2020年11月7日 1時) (レス) id: 6305070762 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 藤崎エヴァさん» こんばんは!(∩´∀`∩)♪ ありがとうございます!!ヽ(´▽`)ノ 頑張ります!(((o(* ˙-˙ *)o))) (2020年11月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年9月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。