検索窓
今日:65 hit、昨日:73 hit、合計:516,915 hit

兄妹である彼と夢主さんが、お互いの事を好きになったら ☆リクエスト ページ19

山田一郎
「俺はAにも、二郎にも三郎にも幸せになって欲しいって思ってる」
2人きりの部屋で、頭を撫でながらそう言う一兄
「俺はお前の事愛してる…でも、お前が俺を選んだら幸せになれねぇんじゃないかって不安で…」
そこで『私は一兄が良いの』と返すと
「!ありがとな…俺もお前さえ居てくれれはそれで良い」
嬉しそうに笑った後、そのまま ぎゅっと抱き締めてくれました

山田二郎
「え、手繋ぎたい?…ここ家から近いから少しだけな?///」
兄との帰り道、手を繋ぎたいとお願いすると、照れながら そっと繋いでくれました
「お前って小せぇ時から手繋ぐの好きだな」
そう言い、空いた片方の手で頭を撫でて来ます
(このままずっと繋いどきてぇな…)
禁断の恋に日々悩みながらも、最愛の妹と引っ付いている時間はこの上なく幸せです
「…遠回りして帰るか?///」

山田三郎
「しっ!…声出したら一兄と二郎に聞こえちゃうだろ!///」
兄2人に内緒で、今日は三郎お兄ちゃんの部屋で一緒に寝る事に
(温かい…Aがこんな近くに居る///)
夢主さんが寝たのを確認すると、起こさないように抱き締めて来ます
(色々考えてたけど…今はどうでもいいや)
そこからしばらくは、優しい表情で夢主さんの髪を撫で続けていました

碧棺左馬刻
「嫌だったら突き飛ばせ、そしたら諦められる」
夢主さんの両肩を掴んで、真剣な表情で見つめてくる兄
今にもキスされそうな状態に、夢主さんが顔を赤くして俯いてしまうと
「…良いんだな?」
兄から最後の質問をされました。それに頷くと
「お前の事愛してる」
そう言われ、そのまま引き寄せられてキスをされます

入間銃兎
「大丈夫だ、父さんも母さんもきっと許してくれる」
と優しい笑顔で夢主さんの頬を撫でてくれる兄
「…しばらくこうしてて良いか?」
そう言うと、夢主さんの後頭部に手を回して、そのまま抱き寄せて来ました
「お前だけはもう絶対に失いたくない…俺とずっと一緒に居てくれ」
兄の聞いた事のない弱々しい声に、夢主さんもそっと手を兄の背中に回します

毒島メイソン理鶯
「小官はAの事を愛している…妹としてではなく、1人の女性としてだ」
とても真剣で、綺麗な兄の顔に見つめられ思わずドキッとしてしまいます
「困らせてすまない…でも、もうこれ以上黙っているのは苦しい。ごめんな」
そう言い残して去ろうとする兄に慌てて想いを伝えると
「!本当か…!?」
驚いたように目を開き、感極まって強く抱き締めて来ました

兄妹である彼と夢主さんが、お互いの事を好きになったら 2→←夢主さんと彼でカワウソカフェに行ったら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。