検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:139,699 hit

観察:8日目 ページ9

私はリキュールもといリアム


組織を抜け、かつ組織を抜けたあと、組織の奴らが私を追ってきたり命を狙ってきたりしないように、自分のクローンを作って自. 殺させ、まるで私が死んだように見せかけたの。

そして、本物である私は、この通り水無瀬雫という別人になり、自分の娯楽のためにジンやシェリーたちを見守ってる。


私が組織を抜けたのは、ちょうど工藤新一君が江戸川コナン君になった少し後あたりかな〜。
ちなみに、最近になってやっと水無瀬雫としての生活が安定してきたから、コナン君を中心に、色々と調べてるんだよね〜。




私が知ってるのは、
・コナン君と哀ちゃん=工藤新一とシェリー(宮野志保)
・組織の方がノックのことを嗅ぎまわってる
・バーボン=安室透=降谷零
とかかな〜。

あとは、最近現れて工藤邸に住み着いてる沖矢昴っていう男が気になるんだよね〜!

ホント、知りたいことがいっぱいで2つのバイトと両立するの大変なんだよねー!

あ、バイトは1つがポアロで、たまに夜に、私の同居人の知り合いのところのBARでバーテンダーしてるんだ〜。


結構、私の生活充実してるでしょー?
おかげで毎日が楽しいよ♪



客「すみませーん!」
『はぁーい!』

*夢主について→←観察:7日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム(プロフ) - あめさん» わ〜〜、見つけてくださりありがとうございます!!泣 どうぞ、これからよろしくお願いします!! (2019年8月26日 22時) (レス) id: b7b0c8328a (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - ハルニサ(^∀^)さん» 圧を感じる……頑張ります……(震え) これからもよろしくお願いします!笑 (2019年8月26日 22時) (レス) id: b7b0c8328a (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます〜!できる限り(おい)、頑張ります! (2019年8月26日 22時) (レス) id: b7b0c8328a (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 今日見つけました!とても面白かったです!頑張ってください(o^−^o) (2019年8月26日 22時) (レス) id: de9e002270 (このIDを非表示/違反報告)
ハルニサ(^∀^)(プロフ) - 続きまってますね? (2019年8月26日 20時) (レス) id: c7f5646053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライム | 作成日時:2019年5月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。