検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:139,700 hit

観察:14日目 ページ17

(( カタカタ、カチ…… ))

『………ん』
景「お、なんか分かった?」
『いや、普通にこのホットミルクうめぇなって思って……』
景「んん……ありがとう(⁄ ⁄ω⁄ ⁄)」

んぁーー……な〜んか引っかかるのに、全然情報が掴めない……
直接、沖矢昴に探りを入れてみようか……。

景「俺は部屋にいるからなー」
『あーい』







『………………ん?』

(( カタカタカタ……カチ、カチカチ… ))

『………………赤井秀一が、失踪してからすぐ………沖矢昴が現れてる………』

偶然?……いや、少しでも怪しく見えてくると、どれも怪しく見えてくるな。

体格も似てるし、顔立ちもなんとなく似てるような……変装はわかるけど……声はどうしてるんだろ。
ライは、機械を使わない変声なんてできなかったはず………。


『………ん?』

んん?………これ……これも………これもだ。こっちのも………全部、ハイネック…?

首が見える服が無い………


『ってことは……首か!?』

そうか。首に変声のための機械みたいなものをつけてるのか!?


『なら……やっぱり、この沖矢昴っていうのは!!……ねぇ、景壱っ……あ、』

もう夜中だ。

流石にこの時間は、景壱寝てるよね……。
起こさないように私も部屋に戻って寝よ。




私は、冷め切ってしまった3杯目のミルクを、一気に飲み干した。

観察:15日目→←観察:13日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム(プロフ) - あめさん» わ〜〜、見つけてくださりありがとうございます!!泣 どうぞ、これからよろしくお願いします!! (2019年8月26日 22時) (レス) id: b7b0c8328a (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - ハルニサ(^∀^)さん» 圧を感じる……頑張ります……(震え) これからもよろしくお願いします!笑 (2019年8月26日 22時) (レス) id: b7b0c8328a (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます〜!できる限り(おい)、頑張ります! (2019年8月26日 22時) (レス) id: b7b0c8328a (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 今日見つけました!とても面白かったです!頑張ってください(o^−^o) (2019年8月26日 22時) (レス) id: de9e002270 (このIDを非表示/違反報告)
ハルニサ(^∀^)(プロフ) - 続きまってますね? (2019年8月26日 20時) (レス) id: c7f5646053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライム | 作成日時:2019年5月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。