検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:587,069 hit

結果は ページ34

【目黒side】



ラウールは早く結果聞きたいみたいだけど、山下先生の空き時間はお昼すぎから。




それにラウールの思っているような結果じゃない、、、




山下先生は「結果によっては帰っていい」とは言ったけど「結果を聞いたら帰っていい」とは言ってないんだよね。




この様子だと結果聞いたら相当落ち込むだろうな。




「ラウ、お昼までは山下先生には会えないからさ、何か別のことしてようよ?」




ラウ「·····。」




あれ、ラウちゃん反抗期?笑




もう泣きそうな顔してるし。




「そんな顔しないの。おしっ、ちょっと散歩行くか〜!」




まだ不満げなラウールをなんとか部屋から連れ出したものの········行くとこねぇ〜笑

お手伝い→←結果は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1139人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「SnowMan」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:SnowMan , 病系 , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお - コメント失礼します。続編が読みたいのでパスワードを教えていただきたいです。前に読んでいたのですがぜひ続きも見たいのでお願いします (4月19日 20時) (レス) id: bda03fb297 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - コメント失礼します!続編が読みたいのでパスワードを教えていただきたいです! (4月4日 18時) (レス) @page50 id: b1471b2a0c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - コメント失礼します!とても面白くて続編を読ませていただきたいと思ったので、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?? (3月25日 22時) (レス) id: fceb4b6cdb (このIDを非表示/違反報告)
沙耶佳(プロフ) - セクゾ の方はもう更新しないんですか? (2月10日 23時) (レス) id: e24053c140 (このIDを非表示/違反報告)
優真(プロフ) - コメント失礼します!続編が見たいのでパスワード教えてください! (11月1日 23時) (レス) id: 3196b3602d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2020年7月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。