検索窓
今日:18 hit、昨日:53 hit、合計:532,827 hit

モブ...45 ページ5

相澤先生に先程のことを話さず、あやふやにしたままホームルームが始まった。



見間違いかもだし、物騒な個性でも普通の一般人で無駄に心配かけるわけにもいかないし。





「ホームルームの本題だ。急で悪いが今日は君らに…


学級委員長を決めてもらう」



…おお、なんか学校っぽい。


学校なんだけどね。





一斉に皆手を上げる。…皆、そんな学級委員長やりたいのか…。


ヒーロー目指してるから?




色々やった結果。





『意外なような…納得のような…』



結果はデクくんと、八百万百さん。



「なんでデクに!誰が!?」


爆豪くんが声を荒らげる。


まあ、爆豪くんはないよね…。








お昼ご飯の時間。


朝のことはスッキリ綺麗に忘れ、今日は轟くんと食べることに。


まさか誘ってくれるとは…。

なんか友達みたいだ。



『誘ってくれてありがとね。いやぁ、人とご飯食べるとか滅多にないから嬉しいよ』


ん?なんか口に出たけどこの言葉だと可哀想な人じゃん!

はっず!


「家族とは食べないのか?」

『うーん、うちの両親夜遅くまで帰ってこないし』

「…そう、か。悪いことを聞いた」



悪い、と謝る轟くんに苦笑した。



彼は、優しい。



その時だった。





《セキュリティ3が突破されました。生徒のみなさんは速やかに屋外へ避難してください》




ーーー


コメ、評価ありがとうございます!

順位も上がって…嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。



ぼちぼちと更新頑張っていきたいですね
( ✋˘ ˘👌 )

モブ…46→←モブ…44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ᐛ )パァ - 続きが待ち遠しいです! (2023年1月28日 17時) (レス) @page24 id: d6476119a6 (このIDを非表示/違反報告)
アラバ - めちゃめちゃ好きです、応援してます (2022年9月2日 18時) (レス) @page24 id: 7b928464a0 (このIDを非表示/違反報告)
ほん(プロフ) - すごく面白いです!!!続き期待してます! (2021年8月13日 5時) (レス) id: b414095c7c (このIDを非表示/違反報告)
ユキヒメ - 直ぐに最新話まで読んじゃいました、、、!続き楽しみに待ってます! (2021年7月17日 23時) (レス) id: 797b99f061 (このIDを非表示/違反報告)
シロチャロ(プロフ) - いや、オールマイトがやってたあの攻撃を、出来なくってもやろうとした気持ちだけで、もう勇者ですよ。更新頑張ってください! (2020年12月9日 22時) (レス) id: 56d67e8690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイ x他1人 | 作成日時:2017年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。