検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:532,834 hit

モブ…59 ページ20

し、しが…なんだって??


『信楽焼き…?』


「死柄木弔さんだ!いただろ手が異常に張り付いてる!!」

『ああ!!あの人!』

「そのくらいわかれよ…」


なんかこのヴィラン親切だな…上手くいけば解放してくれるんじゃ…??

なんて思ったけど昇格目的で捕まえようとしてる時点で希望薄いな…。

『どうしてあの人が私を…』


ま、まさか連れて帰ってじっくり殺されるとか!?

そ、そんなのいやだぁあ!!!


「安心しな、死ぬことはねぇよ。お前の個性…【分析】だっけか?
死柄木さんや黒霧さんが欲しがってたからな」



なんかまた新しい名前が…。

黒霧ってあのモヤのひと(?)だと思うけど、どうなんだろ。


『………なんだそれ』


私の個性ってやっぱり凄いのか…ほんっとう嫌になるわこの個性。

攻撃力はない、防御力もない、とくにこれといって具体的な活用方法もない。









.









ーーー「社会に出て、それはなんの役に立つの?」ーーー

ーーー「ヒーローなんて馬鹿な夢はやめなさい」ーーー

ーーー「私達みたいな一般人は背景みたいなものなんだから」ーーー




私は、モブ。


漫画でいうところの嚙ませ犬にすらなれない台詞すらない背景の一部。








.









それが齢4歳にして知った、世界(わたし)の常識。








そんな私がヴィランに行ったところで誰が損をするというんだろう。



なんなら、いっそこのまま…。


「さぁ、大人しく来てもら…」









.









.









「邪魔だぁああああ!!!!どけぇクソアマァ!!!!」




『!?』

「な、なんだこのガッ、…ぐぁ…!」



聞き覚えのある声が聞こえたと思えばすぐさま爆発音が耳元で響く。







彼は相も変わらずヴィランに負けない悪顔でヴィランを踏みつけていた。



『爆、豪…くん』





「ア"ァ?なんだよ」






ヒェッ…ヴィランより怖い…!!



ーーー

轟くんばっかりだったからかっちゃんを入れる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

モブ…60→←モブ…58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ᐛ )パァ - 続きが待ち遠しいです! (2023年1月28日 17時) (レス) @page24 id: d6476119a6 (このIDを非表示/違反報告)
アラバ - めちゃめちゃ好きです、応援してます (2022年9月2日 18時) (レス) @page24 id: 7b928464a0 (このIDを非表示/違反報告)
ほん(プロフ) - すごく面白いです!!!続き期待してます! (2021年8月13日 5時) (レス) id: b414095c7c (このIDを非表示/違反報告)
ユキヒメ - 直ぐに最新話まで読んじゃいました、、、!続き楽しみに待ってます! (2021年7月17日 23時) (レス) id: 797b99f061 (このIDを非表示/違反報告)
シロチャロ(プロフ) - いや、オールマイトがやってたあの攻撃を、出来なくってもやろうとした気持ちだけで、もう勇者ですよ。更新頑張ってください! (2020年12月9日 22時) (レス) id: 56d67e8690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイ x他1人 | 作成日時:2017年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。