検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:525 hit

101. ページ6

みんな私に気を使っても悪いから楽屋で待ってることにしよう。別に社長だからって気を使わなくてもいいのにね笑笑
名ばかりな訳だし。細かいことは、滝沢さんがやってくれてるから。


トントン
摩姫「はーい」
「失礼します。」
摩姫「Hey!Say!JUMPでしたらみんなスタジオに向かいましたが何かありました?」
「やっぱりここに居た。」
摩姫「私に何か?」
「5年経つと声も顔もお忘れになられるんですね。若社長さん。」
摩姫「5年前ですか、申し訳ありません。その頃から忙しくなったものですから。」
「たとえその前から関わりがあってもですか…それは、悲しいですね。」
摩姫「申し訳ないです。過去を振り返らないようにしてますので。どちら様ですか?私は、ジャニーズ事務所社長伊野尾摩姫と申します。」
「お久しぶりです。摩姫。啄益です。」
摩姫「啄益様ご用件は?」
啄益「えっ?用件か。これしかないでしょ。覚えてるかなぁ身体わ。笑笑」

ドサ

摩姫「何をされてるんですか?警察呼びますよ。」
啄益「警察かぁ。こんな腹してダメでしょ。飼い主の言うこと聞かないと。」
摩姫「意味がわからないですが。本当に呼びますよ。」
啄益「せっかく可愛がってたのに他の人の入れてもらっちゃって。ダメなメスだなぁ」
摩姫「何をおっしゃってるか理解出来ません。警察呼びますね。」
啄益「残念この状態で呼べないから。呼べても不倫って騒がれるよ。社長さん笑笑」
摩姫「はぁ?何が狙い?お金?事務所?」
啄益「摩姫、よーく聞け。お前を連れ戻しにきたの。汚い男に尻尾振って何ちゃっかりタネ付されてんの?お前は、俺の。形になってしまったものは、仕方がないけど、もうお前は、俺の見えるところにしか居させない。また、汚い男に尻尾振ってタネ付されても困るからなぁ。」
摩姫「結婚してるのでやめていただけますか?」
啄益「忘れたとか嘘だろ?本当は、俺のこと覚えてるんだろ。あの時
「摩姫ー。悪いんだけど、ちょっと仕事頼みたい。ってテメー。何してんだよ。今すぐ離れろ。」
啄益「あーめんどくせえやつ来たわ。元カレさん。」
晴生「もしもし、男性が女性に無理やりしようとしてます。すぐ来てください。○○ビルの5階の楽屋ルームのHey!Say!JUMP様になってる部屋です。お願いします。」
啄益「ふざけるな。」
晴生「ちょっと待って逃げるのなし。言ったよね。何かするようだったら処置とるって。」
啄益「5年経ってるんだぞ。」
晴生「何年経とうが関係ないから。」

102→←100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:貞子 | 作成日時:2019年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。