検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,250 hit

4、ウソ告白と報告 ページ5

貴方side

今は部活中…


あと、30分くらいで部活が終わるどォォォ



あ…国見くん、今突き指したな

マネージャーになって3年目だから、選手達の変化なんてすぐに分かっちまうもんね(ドヤァァ)


ほら、ちょっと涙目になっている国見くんが来た

国見「A先輩…突き指しました。」

貴方「ん、どれどれ……めっちゃ腫れてんじゃん」

国見「そんなのいつもの事です。それよりテーピングしてください。」

貴方「あーぃ」



涙目のくせに。意地はってるなぁw


男の子の手ってゴツゴツしたイメージがあったんだけど及川くんの手みたいに国見くんの手も綺麗だなぁ…



国見「何でそんなに見てくるんすか……あ、俺のこと好きなんですか……。及川さんに内緒にするなら付き合ってあげても良いですよ??」


超絶上から目線じゃねぇか!!!!


貴方「えっとごめんね〜、私及川くん一筋だから」

国見「冗談ですから、本気にしないでください」



なッッ////


んな事分かってるっつーの!!


貴方「はい、出来たよ」


国見「ありがとうございます」



いや、国見くんが練習に戻ったのはいいけど





なんで及川くんが来るわけ?


及川「俺も突き指したァ〜(棒)」


貴方「嘘つくなバカ」



及川「グサッ………」


なんだよ。


«グサッ»ってなんだよ。



こんなことしてる間に30分経ったのか。



貴方「みんな〜!!練習終わりだよ〜」


バレー部「うぃーす」



及川くん……そんなうるうるした瞳でこっちを見ないで!?


及川「A〜(うるうる)」



私、そーゆううるうるした瞳で見つめられるのに弱いんだよ…


貴方「及川くん、早く着替えて!!一緒に帰るんでしょ?」


及川「*・'(*゚▽゚*)'・*うん!!」



岩泉「ほんとに調子がいいやつだよな」

花巻「ほんとになw………って、松!なんで及川の文句言わねぇんだよ」


松川「んぇ?俺今急いでるから」


花巻「なんだよぉ〜」




いや、文句言っちゃダメでしょw






及川「あ、そーいや来週の土曜日から合宿だ…」



バレー部−及川「はぁ??」


え、んなバカな

5、合宿のことより!!!!→←3、理由があるんだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nonota(プロフ) - ほろろさん» ありがとうございます!!マッキーの恋の行方楽しみにしててください(o´・ω-)b (2017年11月21日 17時) (レス) id: b865998aae (このIDを非表示/違反報告)
ほろろ(プロフ) - 私のマッキーはあげませんよぉぉぉぉぉぉ!!これ!面白!です!!!応援してますから!! (2017年11月20日 22時) (レス) id: 61132168c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonota | 作成日時:2017年11月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。