検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:58,727 hit

第34話 ページ37

貴方side

気づいたら食堂にいた……あ、そっか 徹が運んでくれたんだ

カシャカシャカシャカシャ

なんだこの音…シャッター音に聞こえるのは気のせい?


及「岩ちゃんッ!!!見てこの写真!!!」

岩「あぁいいな(棒)」


…………なんか起きれない雰囲気w

国「A先輩、いい加減起きてください」


お!起きるタイミング降臨.*・゚


及「ちょっと国見ちゃん!!起こしちゃダメ!」

国「……何でですか」


及「ゆっくり寝させてあげy「だってマネージャーさん達もうお風呂入ってますよ、ついでに俺達も」……………そうっすね」


おぉ!国見ちゃん(''∇^d) ナイス☆!!


及「それじゃあ………A〜起きないとぎゅ〜♡しちゃうぞっ☆」


国「気持ち悪いです。切実に」

岩「国見に同感」


wwwwww

ドンッ

薄目で見よ………って徹に床ドン…いや、ソファドンwされてるよ!


及「A、起きてるのバレてるよw」


あ、バレてた?(๑>؂•̀๑)テヘペロ

貴「じゃあ起きt「ちょっとまだ起きないで」(`・ω・´)ウィッス」


……なんかイヤーな感じ

国「及川さん、A先輩を汚さないでください」

岩「Aが可哀想だ」


及「今すっごくダメージ受けたよッ!?!?(`・н・´)………A〜キスしていい?」

貴「バッ…カ野郎………」


及「え?あたしもしたいって?しょうがないなぁ」


(´Д`)ハァ??

……chu


長い……長いんですけど?



岩「お前ら見せつけてくれるよな」

国「岩泉さん、あの人ってA先輩の」

岩「あ………国見!そこに立て」


今の会話で大体想像はついたよ

ここで皆さんにカンタンに説明しちゃうゾッ☆

あたしと徹が(*´³`*) ㄘゅ〜♡now

そこへ衛輔と誰かが来た

岩ちゃんと国見ちゃんであたし達を隠している


こんな感じかな?


夜「お前ら何してんだ?」

国「いや……ちょっと」

岩「お…及川を待ってんだよ」


黒「へ〜(๑¯ω¯๑)(岩泉〜及川とAの足が見えてるぞ〜w」

………まさかの黒尾までいるの?

最悪なんですけどぉ〜


貴「徹……もうッ……やめっ」


夜「徹?………A?」


oh......

岩&国&黒「(´Д`)ハァ…」


及「あ〜ぁバレちゃった、Aのバーカバーカ!!」


貴「バカじゃないもん!徹がこんな所でやるから!!!」

(`・н・´)ムスッ




夜「(´Д`)ハァ…君たちは何をやってるのかな?(黒笑)」



これは1時間怒られるタイプだ……

第35話→←第33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nonota(プロフ) - みっちゃんさん» ありがとうございます!!! (2018年1月15日 16時) (レス) id: b865998aae (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - おもしろかったです (2018年1月14日 22時) (レス) id: 6c130550c4 (このIDを非表示/違反報告)
スガは俺の嫁(プロフ) - nonotaさん» 遅れてごめんよ!?完結おめとーさま〜!!(おめでとー!!)様ってなんだ…… (2017年4月19日 22時) (レス) id: 8ebd883ff2 (このIDを非表示/違反報告)
nonota(プロフ) - スガは俺の嫁さん» (`・ω・´)ウィッス (2017年4月8日 4時) (レス) id: d7da0f8b6e (このIDを非表示/違反報告)
スガは俺の嫁(プロフ) - nonotaさん» マジで〜!?ちょっと行ってくるわ。ごめんな〜 (2017年4月8日 4時) (レス) id: 8ebd883ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonota | 作成日時:2017年3月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。