検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:58,721 hit

第4話 ページ4

貴女side
芽「キャー!!!」

黒尾が体育館に忘れ物したから取りに来た…
そしたら、告白現場を目撃+告白されてるのがリエーフ!!

しかも、告白をOKした




ついに青春ね!リエーフ!!!

芽「やったァ!リエーフよろしくね(๑•∀•๑)」

灰「うん!」

意外とお似合いかも…そーいや、なんか黒尾に似てる気が…………

芽「鉄ちゃん!久しぶり!ギュー( *´ω`*)´ω`*)」

鉄ちゃん!?

黒「ギュー( *´ω`*)´ω`*)ってするのやめろ、俺彼女いるから」

恋「鉄朗くーん………………………何でほかの女と抱き合ってるの?」

修羅場だぁ

芽「あ!恋羽ちゃん!」

恋「芽亜!!……何で鉄朗くんに抱きついてるの?」

恋羽ちゃん…顔怖いよ

芽「従姉妹だから!」

恋「そっか…忘れてた(๑>؂•̀๑)テヘペロ でも、鉄朗くんは私の彼氏なんだから取らないでッ!!!」

夜「なんか…恋羽が成長した(泣)」

衛輔は、優しいお兄さんだね(♡˙︶˙♡)


先「おい!お前ら…いつまでサボってんだよ!HR始まってんだよ!」

バレー部&恋羽&芽亜「(。-`ω´-)ぅぃっす」

怒られちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ←

恋「鉄朗くん…恋羽の事、嫌いにならないでね……」

黒「ならねーよ…(*´罒`*)」


なんか黒尾がかっこよく見えてしまうw

……あたしも衛輔に言ってみよっかな?

貴「ねぇねぇ衛輔、あたしの事嫌いにならないでね……」

夜「一生ないと思う(*`∀´*)」

サラッとかっこいい台詞を………

芽「リエーフ!!大好きだよ」

あら、大胆ねぇ( ´´ิ∀´ิ` )ニャニャニャニャニャ

灰「俺も好き(♡˙︶˙♡)」

……リア充ですなぁニヤ(・∀・)ニヤ


なんかさっきからあたしニヤ(・∀・)ニヤしてて気持ち悪っ

第5話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nonota(プロフ) - みっちゃんさん» ありがとうございます!!! (2018年1月15日 16時) (レス) id: b865998aae (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - おもしろかったです (2018年1月14日 22時) (レス) id: 6c130550c4 (このIDを非表示/違反報告)
スガは俺の嫁(プロフ) - nonotaさん» 遅れてごめんよ!?完結おめとーさま〜!!(おめでとー!!)様ってなんだ…… (2017年4月19日 22時) (レス) id: 8ebd883ff2 (このIDを非表示/違反報告)
nonota(プロフ) - スガは俺の嫁さん» (`・ω・´)ウィッス (2017年4月8日 4時) (レス) id: d7da0f8b6e (このIDを非表示/違反報告)
スガは俺の嫁(プロフ) - nonotaさん» マジで〜!?ちょっと行ってくるわ。ごめんな〜 (2017年4月8日 4時) (レス) id: 8ebd883ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonota | 作成日時:2017年3月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。