検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:58,724 hit

第21話 ページ23

貴女side

ついに来てしまった…合宿!!!

及「Aちゃん、早く行くよ〜」

貴「うん!」


私はこんなに元気ですが現在夜の2時でございます!!
そりゃあ、宮城から東京に行くのだから早く行かなくてはいけない

(*´Oゞふぁ〜 眠い

及「Aちゃん、楽しみだネ。夜久くんに会うの」

え?そんなに友達だったの?初耳だよッ☆

そして、徹!!顔が怖いよ?


及「あ!岩ちゃーん!」

タッタッタッタッタッタッ

待ってよぉ〜

タッタッタッズコッ

貴「(っω<。)フキフキ………泣かない!!!」

及「大丈夫?……あ〜血が出ちゃってるね、学校付くまで我慢出来る?てか、あるける?」

そんな!バカにすんな!!!立てるし、歩けるし!!

よっこら……痛い(泣)

貴「うおっ!!!……徹?」


及「痛いなら言いなよ、少しは頼って」



優しいね……………そういう所衛輔にそっくりだよ

(´Д`)ハァ…衛輔





何でだろ。さっきから衛輔の事ばっかり………

…………そっか、まだあたし衛輔の事が____なんだ。


?「A、ちゃんと言う事聞いてくれたのね」




お母さん!?

貴「何で………」

母「Aが前まで付き合って子って誰?その子に会いたいのよ。Aに2度と会うなって」



何でそんな事言うの………衛輔は何も悪くない

貴「やm『お義母さん、そんな事させません』………徹」

第22話→←第20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nonota(プロフ) - みっちゃんさん» ありがとうございます!!! (2018年1月15日 16時) (レス) id: b865998aae (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - おもしろかったです (2018年1月14日 22時) (レス) id: 6c130550c4 (このIDを非表示/違反報告)
スガは俺の嫁(プロフ) - nonotaさん» 遅れてごめんよ!?完結おめとーさま〜!!(おめでとー!!)様ってなんだ…… (2017年4月19日 22時) (レス) id: 8ebd883ff2 (このIDを非表示/違反報告)
nonota(プロフ) - スガは俺の嫁さん» (`・ω・´)ウィッス (2017年4月8日 4時) (レス) id: d7da0f8b6e (このIDを非表示/違反報告)
スガは俺の嫁(プロフ) - nonotaさん» マジで〜!?ちょっと行ってくるわ。ごめんな〜 (2017年4月8日 4時) (レス) id: 8ebd883ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonota | 作成日時:2017年3月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。