検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:6,955 hit

地球滅亡 ページ19

有岡side




頭が回らなくて

全く回らなくて

でも今すぐ会いたくて



俺は部長に言うのも忘れて会社を飛び出した。









なんで、言ってくれなかったの


ねぇ、なんでよ 。









有岡「ねぇ、、なんでよ」



何も無い白いだけの部屋に

ポツリと白い布を顔に被せられた彼女 。



有岡「ねぇ、ちゃんと説明してよ」









有岡「ねぇ、何布とか被ってんの」


布を取れば満面の笑みで

『ドッキリ成功〜笑!!』

とか言い出しそうなのに






有岡「なんで目を瞑ってんの、、。」

有岡「俺のこと馬鹿にしてんの?」









いくら問いかけても反応無し 。

当たり前だよな、、。



有岡「な ん で 、 死 ん だ の」









言ったじゃん、、!!

俺の生きる希望はAだよって



有岡「俺、、寝坊しちゃうし」


有岡「俺、、ひとりじゃ何もd、、。」




『私ばっか頼らないでよ』

『私いなくなったらどーするの』




あの時言った君の言葉の意味はこれなの?


自分がいなくなることが分かってたから




だから、頼るなって言ったの??









有岡「無理だって、、。」









『有岡さん、、。』

『Aさんの担当医をしていました、』

『薮宏太と申します、、。』






俺と彼女の二人の空間のなかに

1人の医者が入ってきた 。





有岡「担当医ってなんですか」

有岡「Aは病気だったんですか??」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロン x他1人 | 作成日時:2017年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。