検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:59,722 hit

ページ6

薮 s i d e




や っ ぱ り 俺 等 の 船 の コ ッ ク は
料 理 が 上 手 い な ぁ 。



斜 め 前 を 見 る と
チ キ ン を 美 味 し そ う に 頬 張 る
A 、 可 愛 い な 。









A「 ふ ふ ! ふ ふ ま い ! 」


八乙女「 ん ? 笑 何 だ っ て ? 笑 」


A「 ふ!ふ!ま!い! 」


山田「 美 味 し い … で し ょ ? 笑 」


A「 ン … 正 解 ! ! ! 」





俺等の船長何処か抜けてる所有るからなぁ笑




薮「山 田 良 く わ か っ た な 笑」


山田「んまぁ、1番付き合い長いからね。

Aの事は大抵わかるよ笑」


薮「そっか…、笑」









何 で も わ か る か 、 、 。
俺 が 海 賊 に な っ た き っ か け 、
そ れ は … 、凄 い 長 い 話 だ な 。









A「裕 翔 〜
魔 法 島 ま で 後 ど れ 位 ?」


中島「あ と ね ぇ - 、2 日 か な ? 」


A「 2 日 ね … 、 」









そ う い う A は 、
何 か 企 ん で い る 顔 を し て い た

一 体 何 を 考 え て い る の 、?
そ - い え ば 何 で A は 、
海 賊 に な っ た ん だ ろ う 。

そ - い え ば 、A の 故 郷 は ?
両 親 は ?









晩 飯 が 終 わ っ て
俺 は 疑 問 を 問 う 為 山 田 の
元 へ 向 か っ た 。


薮「 山 田 - 、ちょっといい?」


山田「何 、 薮 裙 珍 し い 笑 」


薮「1番御前が船長と付き合い長いからさ…」


山田「 う 、 う ん 、 ? 」









薮「A っ て ど - し て 海 賊 に ?
故 郷 は 何 処 ? 両 親 は ? 」


山田「 … 、そ れ は ご め ん 。
俺 も 分 か ら な い ん だ 。」



山 田 の そ の 表 情 は 明 ら か に



し て い る 表 情 だ っ た 。







山田「俺さっきは何でも知ってるとか
言ってたけど本当は何もしれないんだ … 、 」


山田「というか教えてくれなかった … 、」


薮「そ - な ん だ 、」









俺 等 の 船 長 に は 謎 が 多 す ぎ る


────────────────────

隊 員 N o . 0 0 5

名 前 薮 宏 太 -古 学 者-

・お 父 さ ん 的 存 在
・笑 顔 が 特 徴
・時 々 有 り 得 な い 行 動 に 出 る

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 海賊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロン(プロフ) - ききさん» ありがとうございます! (2017年8月29日 20時) (レス) id: ffee882ef8 (このIDを非表示/違反報告)
きき - 完結おめでとうございます!次作も絶対読みます!頑張ってください(^O^) (2017年8月22日 5時) (レス) id: b5dd81d92a (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - ゆゆさん» コメントありがとうございます!妖怪系ですね!これからもこの小説をよろしくお願いします! (2017年8月16日 15時) (レス) id: ffee882ef8 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - ききさん» コメントありがとうございます!妖怪系ですね!分かりました! (2017年8月16日 15時) (レス) id: ffee882ef8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!次作、私は妖怪との恋愛系がいいです。メインは誰でもいいです。強いて言えばBESTの誰かです。更新頑張って下さい! (2017年8月14日 16時) (レス) id: 101ef4be53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロン | 作成日時:2017年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。