検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:24,515 hit

作者より ページ45

皆様、ここまで読んでいただき本当にありがとうございました!皆様のお陰で無事、完結しました( ᵕ ᵕ̩̩ )

 題名の【僕が死のうと思ったのは】は、中島美嘉さん曲で、題名もそのままお借りしました。はじめに説明しておけばよかったと後悔しています……( ˃ ˂ ; )
 私が好きな曲で、私自身もこの曲に何度も救われました。

 私には、大切な人がたくさんいます。家族、先輩、友達。Travis Japanだってそうです。この人たちのために、というか、この人達のおかげで今私は生きられています。
 辛い、苦しい、死にたい。そう思ったとき、1度落ち着いて。あなたの事を大切に思ってくれている人は近くにいるんだよ。そして、その人たちを大切にして欲しいし、その人たちの為に生きてほしい。
 そんな思いを込めて、このお話を書かせていただきました。伝わっていたら嬉しいです。

 そして、実はこの作品、去年の8月31日から考えてたみたいです……(メモの日付見て驚きました)。半年かけて設定や流れを考え、投稿を始めたのは7月15日。途中、グダグダしたのは深夜に書いたからです……。すみません。(> <)
 こんなに時間がかかったのは、Travis Japanを知ってからすぐ思いついたお話だったからってのと、内容が暗すぎて、大丈夫かな……と。とても悩みました。

 って言っていますが、次回作も重たかったらごめんなさい……( ˃ ˂ )またここでお知らせしたいと思うので、少しでも気になるよって方はお気に入り外さずに待っていてほしいです……!

 本当に、最後まで読んでくださりありがとうございました!
 皆様の心に寄り添えていますように……⋆⁺₊⋆

祈醒蘭

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←44 . エピローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 私もこの歌に助けられていた時期があり、なんだか共感を覚えました! (2021年9月8日 14時) (レス) id: e43a506390 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 如恵留先生!待ってました!!このお話面白くて大好きです。これからの展開もとっても楽しみです!! (2021年7月27日 16時) (レス) id: 12bc81e91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祈醒蘭 | 作成日時:2021年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。