検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:24,460 hit

41 . しめ ページ41

元太は頑張りすぎて熱を出した。

「今日元太休みなの?」

「うん。熱出して倒れちゃってさ。」

次の日、しめが話しかけてきてくれた。ありがたい。

「そっか。明日は来てねって言っといて。」

言われたとおり、連絡しておいた。

連絡先は昨日保健室で交換したのだ。


人は変わろうと思えば変われるんだな。

元太を見てそう思った。

流石に元太は無茶しすぎではあるけど、気持ちさえあればなんとかなるんだって。そう気づけた。

俺だって、変わったはずだ。


「まつく、大富豪しようよ。」

「おう!」


しめの人柄のおかげもあるけど、

普段1週間くらいかけてやっと人見知りしなくなる俺が、たった1日で慣れてしまったのも成長だ。

元太が、しぶとく俺を無視し続けたおかげでもあるかもしれないね。

42 . おかえり→←40 . まつく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 私もこの歌に助けられていた時期があり、なんだか共感を覚えました! (2021年9月8日 14時) (レス) id: e43a506390 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 如恵留先生!待ってました!!このお話面白くて大好きです。これからの展開もとっても楽しみです!! (2021年7月27日 16時) (レス) id: 12bc81e91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祈醒蘭 | 作成日時:2021年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。