検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:62,818 hit

夢は覚めるもの【二十八章】 ページ32

『いつまで逃げるつもりだい』

僕が問いかける。
僕は何も答えない。

「いつまで付きまとってくるんだ」
僕は問いかける。
僕が何も答えない。

やっと分かったよ、お前の正体が……
お前は僕だ、前世の僕だ。

いや、少し語弊がある。
君はきっと、救いたがりの僕の方だ。

だから救われたがりの僕を助けようとしたんだ。
だから名前も同じだったのだ。

「最悪だよ。お前が現れてから僕は僕が分からないよ。
連先生を助けたいのに離したくないし、死にたいのに死にたくないし。
めちゃくちゃだよ……」

『それは良かった、君は迷っているんだね。だからこんな空間作ったんだ。』

「はいはい、ご名答。
よく分かってるじゃないか僕。
頭にくるよ」

『うわー。暴言吐いたー!僕の心を傷つけた〜!!』

「追い出すよ?」

『すいませんでした』

と、まぁなんともシュールな自分との会話に僕も自然に笑顔になる

「まあ、出たいのは山々なんだけどさ」

正直な話、この夢から覚めたらどうしようかと悩んでいる。
飛び降りたから怪我してるし、学校で有名人とか勘弁して欲しい

『せっかく彼が迎えに来てくれたのに?誰かに取られちゃうよ?』

「やだ」

『じゃあ帰ろうね』

ニヤニヤした顔が腹立つ……

彼はまだ目を覚まさない。

「わかったわかった!帰りますよ!帰ればいいんでしょ!」

少し不安だった僕は、彼のおでこに口付ける


『ひゅー!大胆だね〜!』

「黙って!」

意識を集中させる。
さぁ、夢はここまで

『おはよう、A』

独り【二十九章】→←思い出【二十七章】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:地獄少女 , 一目連 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せろん(プロフ) - 萌さん» ありがとうございます! (2017年7月16日 20時) (レス) id: 1d8d983be4 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かった (2017年7月11日 15時) (レス) id: 250fc39ed5 (このIDを非表示/違反報告)
せろん(プロフ) - 吹雪さん» ありがとうございます(´;ω;`)自分も、地獄少女大好きなのでもっと増えてほしいという気持ちて書かせていただいてます!! (2017年3月25日 11時) (レス) id: 1d8d983be4 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 最近地獄少女の小説が少なかったのでとても嬉しいです。更新頑張ってください。 (2017年3月25日 11時) (レス) id: 2e71a57b0c (このIDを非表示/違反報告)
せろん(プロフ) - 新しいアカウントになります!!こちらが完結したらこのアカウントでしか作品が出せないので、良かったら見に来てくださると嬉しいです!! (2017年3月22日 23時) (レス) id: ffd8def442 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せろん x他2人 | 作成日時:2016年12月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。