検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:301,204 hit

電話 ページ5

有栖side

私はヨコハマに迎えを頼むために
電話の呼び出しをしていた。

prrrrr… prrrrr…((?「もしもし?」

有「あ、もしもしお父さん? 私。有栖」

鴎《うん、携帯でかけてきてるから判るよ。》

設定でも紹介した通り、私、森 有栖は
ポートマフィア首領・森 鴎外の実の娘である。
知っての通り、ロリコンである。

鴎《迎えだろう?
いつもの駅に向かうよう伝えておくよ》

有「うん、お願い。
あ、そうそう、進路の話帰ったらできるかな?」

鴎《勿論。有栖ちゃんの事だからね。
あ、序にケーキ買ってきてくれるかい?
エリスちゃんがケーキ食べたいって
駄々捏ねちゃってねぇ…》

有「判った、買ってくる((ドォォォ……ン))…ん?」

鴎《有栖ちゃん、
今爆発音が聞こえたけど、近くかい?》

有「100m圏内…ちょっと様子見てくるよ」

鴎《気を付けてね》

有「うん」

私は電話を切って音がした方に駆け出した。
嫌な胸騒ぎがした。

敵→←放課後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ページ10………水の呼吸!壱の型ッ! (2020年2月26日 20時) (レス) id: 392bac1abb (このIDを非表示/違反報告)
モルカ(プロフ) - 狸弌@rihitoさん» すみません、上には書いていないのですが、名前変換できません。これを機に書く事にします。改めてすみませんでした。 (2018年10月7日 8時) (レス) id: 35de75094a (このIDを非表示/違反報告)
狸弌@rihito(プロフ) - すみません。名前変換がされないのですが… (2018年10月7日 7時) (レス) id: c5a83ba062 (このIDを非表示/違反報告)
モルカ(プロフ) - 星を見守る砂岩さん» こちらこそ、喜んでもらえて嬉しいです!ありがとうございます!! (2018年7月28日 16時) (レス) id: 35de75094a (このIDを非表示/違反報告)
星を見守る砂岩(プロフ) - 私も血界戦線好きです。見た時嬉しすぎて独り部屋で発狂しました。本当にありがとうございます。 (2018年7月28日 15時) (レス) id: fbc86b6b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モルカ | 作成日時:2018年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。