検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:301,207 hit

番外編・大騒動 ページ37

中也

姐さんと執務室に向かっていたら、

有・鴎・エ「「「ぎゃぁぁぁぁぁぁああ!!」」」

首領の執務室から悲鳴が!

中・紅「如何しました!?/如何したのじゃ!?」

扉を勢いよく開けて見たら、

有「わわわわ私の身体が男になってるぅぅぅ!!」

エ「私もよ!リンタロウ!元に戻して!!」

鴎「やってるよ!でも戻らないのだよ!中也君!
紅葉君!これ如何したらいいんだい!?有栖ちゃん如何しよう!?」

有「私に聞かないでぇ!泣き…そう…何だか…ら!
ぅぅぅ………うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」

三人の性別が反転してた。

紅「兎に角落ち着け!
中也!有栖をなだめてやるのじゃ!」

中「有栖嬢落ち着け、泣いてもd((有「如何にもならないの分かってるから泣いてるのぉぉぉぉ!!」

こりゃ駄目だ、落ち着いてから聞こう。

---------------------------------------------------------------------

中「で、如何してこうなったんですか首領。」

鴎「恐らく昨日の任務の時に居た異能者だね。」

紅「何故鴎外殿が任務なぞに行ったのじゃ。」

鴎「学校帰りの有栖ちゃんを私が買い物帰りの車で拾って、ついでに任務に行っちゃおうって思って
私も付いて行って……」

有「ちょっと手伝って貰って……その時かな?確か建物の奥から光が飛んできて…」

中「当たったのか?」

鴎「有栖ちゃんだけね。でも何とも無かったから
そのまま異能者は捕まえて…」

紅「私の拷問班が拷問しとる奴か?」

鴎「そうなんだけどねぇ…異能を解除しろと
言ってもしてくれると思うかい?」

まぁまずねぇだろうな。
エリス嬢以外の人間が唸って悩んでいると、

鴎「あっ。」

やべぇ。嫌な予感しかしねぇ。
有栖も顔をしかめた。「げっ」て顔。

鴎「探偵社に借りを作るのは気が引けないが、
しょうがないね。太宰君に頼むかな。」

中・有「「うわぁぁぁぁ……」」

最悪だ。

大騒動・2→←連合・7の後(番外編的な話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ページ10………水の呼吸!壱の型ッ! (2020年2月26日 20時) (レス) id: 392bac1abb (このIDを非表示/違反報告)
モルカ(プロフ) - 狸弌@rihitoさん» すみません、上には書いていないのですが、名前変換できません。これを機に書く事にします。改めてすみませんでした。 (2018年10月7日 8時) (レス) id: 35de75094a (このIDを非表示/違反報告)
狸弌@rihito(プロフ) - すみません。名前変換がされないのですが… (2018年10月7日 7時) (レス) id: c5a83ba062 (このIDを非表示/違反報告)
モルカ(プロフ) - 星を見守る砂岩さん» こちらこそ、喜んでもらえて嬉しいです!ありがとうございます!! (2018年7月28日 16時) (レス) id: 35de75094a (このIDを非表示/違反報告)
星を見守る砂岩(プロフ) - 私も血界戦線好きです。見た時嬉しすぎて独り部屋で発狂しました。本当にありがとうございます。 (2018年7月28日 15時) (レス) id: fbc86b6b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モルカ | 作成日時:2018年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。