検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:301,216 hit

連合・6 ページ34

有栖

オ「プロの本気を見ていなさい!!」

平和の象徴の、No.1ヒーローの本気、
見せてもらおうじゃあないですか。オールマイト。

死「脳無、黒霧やれ。俺は子供をあしらう。
クリアして帰ろう!」

うわ来た。

切「おい来てる!やるっきゃねぇって!!」

有「ダメだって!私がやるから逃げろ!!」

緑「でも森さん!お腹から血が出てるのに…!」

あ、忘れてた。アドレナリンって凄い。
その時、オールマイトの圧が飛んで来た。
脳無とオールマイトの拳がぶつかる。

死「"ショック吸収"って…
さっき自分で言ってたじゃんか。」

オ「そうだな!」

と、脳無と殴り合いを始めた。

緑「真正面から殴り合い!?」

有「殴り合いでこの風圧…!
一発一発が100%以上の拳なのか!?」

オ「無効ではなく吸収ならば!!限度があるんじゃないか!?私対策!?私の100%を耐えるなら!!
更に上からねじ伏せよう!!」

血を吐きながら…!
あの人身体に何か問題があるんじゃ……?

オ「ヒーローとは、常にピンチを
ぶち壊していくもの!
敵よ、こんな言葉を知っているか!!?
更に向こうへ!Plus Ultra!!」

脳無が屋根を突き抜けて飛ばされて行った。

切「……漫画かよ。ショック吸収をないことにしちまった。…究極の脳筋だぜ。」

流石No.1ヒーローの力だね。

オ「やはり衰えた。全盛期なら5発も撃てば充分だったろうに。300発以上も撃ってしまった。
さてと敵、お互い早めに決着つけたいね。」

死「衰えた?嘘だろ…完全に気圧されたよ。
よくも俺の脳無を…チートがぁ…!」

オールマイトが死柄木達に
「出来るものならしてみろよ!!」
とは言っているがあれは、

有(虚勢だな。)

脳無のダメージが残ってるし、なんか…プルプルしてる。

轟「俺達の出る幕じゃないみたいだな。」

切「緑谷!有栖!ここは退いた方がいいぜもう。
却って人質とかにされたらやべぇし…
主犯格はオールマイトが何とかしてくれる!
俺たちは他の連中を助けに…」

轟「緑谷、有栖。」

有「緑谷……行く?」ヒソッ

そのとき、

死「脳無の仇だ。」

黒霧と死柄木がオールマイトに向かった。
と同時に緑谷と私が助けに真横まで飛んだ。

切「な…緑谷、有栖!!?」

死(「速い…!」)

まさか私と同じくらいの速さで飛んでくるとは…。けど足がバッキバキ。

緑「オールマイトから離れろ!」

有「斬られて死にたくなきゃ離れろ。」

死柄木の手が黒霧から出て来た。

黒「二度目はありませんよ‼」

連合・7→←連合・5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ページ10………水の呼吸!壱の型ッ! (2020年2月26日 20時) (レス) id: 392bac1abb (このIDを非表示/違反報告)
モルカ(プロフ) - 狸弌@rihitoさん» すみません、上には書いていないのですが、名前変換できません。これを機に書く事にします。改めてすみませんでした。 (2018年10月7日 8時) (レス) id: 35de75094a (このIDを非表示/違反報告)
狸弌@rihito(プロフ) - すみません。名前変換がされないのですが… (2018年10月7日 7時) (レス) id: c5a83ba062 (このIDを非表示/違反報告)
モルカ(プロフ) - 星を見守る砂岩さん» こちらこそ、喜んでもらえて嬉しいです!ありがとうございます!! (2018年7月28日 16時) (レス) id: 35de75094a (このIDを非表示/違反報告)
星を見守る砂岩(プロフ) - 私も血界戦線好きです。見た時嬉しすぎて独り部屋で発狂しました。本当にありがとうございます。 (2018年7月28日 15時) (レス) id: fbc86b6b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モルカ | 作成日時:2018年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。