検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:301,217 hit

三社鼎立 ページ28

鴎外

鴎「ねぇエリスちゃん。
食べ過ぎは体によろしくないよ。」

エリスちゃんはさっきからずっと私が買ってあげたケーキ等々の甘いものを食べまくっている。

エ「なんで?甘いは正義。」

鴎「そうだけど、でも……」

エ「前リンタロウが買って来たフリル付きのドレス
着てあげてもいい。」

そんなこと言われたらもう

鴎「お代わり、要る?」

としか言えないじゃないか!
流石だよエリスちゃん!可愛すぎる!

中「首領。
生存兵依ると組合襲撃後、我々より僅かに早く現場に着いた探偵社が動けなかった配下の異能者、及び紅葉の姐さんを連れ帰ったとのことです。
恐らくは『捕虜』として。有栖嬢もギリギリまで
粘った様ですが意識が途切れたそうで、
今も意識不明の重体です。」

鴎「そうか……それにしても、
探偵社も姑息になったものだね。」

中「如何しましょう。我々と雖も五大幹部の一翼を人質に取られては迂闊に手が」

鴎「よし!探偵社の社長を殺そう。」

中「!」

鴎「暗殺が善いな。外部の殺し屋を使えば労力も
掛からず、私達は対組合に傾注できる。」

中「手配します。」

鴎「ああ、それから有栖ちゃんの学校に1日休むと
明日の朝連絡しておいてくれるかい?」

中「了解しました。」

__________数時間後__________

中也君から連絡だ。

中「首領。襲撃は失敗です。
尾行も付けましたが______」

だろうね。なんだかんだ言って付き合い長いから
ダメだろうなとは思っていたが。

鴎「腐っても探偵の親玉だ。尾行されほど柔じゃあないさ。善いよ、予定通りだ。刺客の袖に付けた、放射性追跡元素(スカンジウムマーカー)は?」

中「反応は良好。」

鴎「其処が探偵達の隠れ家だ。
先ずは一点先取。」

三組織の内生き残るのは人組織のみ。
闘う他に活路はないが、

鴎「勿論、最後に残るのは我々だ。」



三組織異能力戦争 開幕

連合→←花と紅葉、雪と金色・2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ページ10………水の呼吸!壱の型ッ! (2020年2月26日 20時) (レス) id: 392bac1abb (このIDを非表示/違反報告)
モルカ(プロフ) - 狸弌@rihitoさん» すみません、上には書いていないのですが、名前変換できません。これを機に書く事にします。改めてすみませんでした。 (2018年10月7日 8時) (レス) id: 35de75094a (このIDを非表示/違反報告)
狸弌@rihito(プロフ) - すみません。名前変換がされないのですが… (2018年10月7日 7時) (レス) id: c5a83ba062 (このIDを非表示/違反報告)
モルカ(プロフ) - 星を見守る砂岩さん» こちらこそ、喜んでもらえて嬉しいです!ありがとうございます!! (2018年7月28日 16時) (レス) id: 35de75094a (このIDを非表示/違反報告)
星を見守る砂岩(プロフ) - 私も血界戦線好きです。見た時嬉しすぎて独り部屋で発狂しました。本当にありがとうございます。 (2018年7月28日 15時) (レス) id: fbc86b6b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モルカ | 作成日時:2018年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。