検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:181,945 hit

見下し、四十六つ目 ページ49

貴方side

あー、ハズ!



なんで今更、名前で呼ばなきゃならないの!?




へ?『あだ名で呼べば?』
嫌だよ。なんか、その、特に理由はないが嫌だ。




あー、なんか遊ぶんだっけ?




貴「...遊ぶんなら、日曜にして。」




天「!?ちょ、A!?いいの?」



まぁ、嫌われるんなら嫌われるでいいし。
それに、この人らソレでも関わってくるんでしょ?どうせ。




ならいっそ...




貴「はっ!もうどーにでもなれ。( ・ ∀ ・ )」




天「えー、あ!歌詞さん呼ぶ?」




貴「あったりまえじゃん。LINEよろ」





そ「だいぶ、投げやりだな...」




luz「やったァ!遊ぼ遊ぼ!!」






子供かて。





ま「あわわ、Aちゃんの家..((;゚Д゚)))アワワワ」





おーい、帰ってこーい!






貴「まぁ、何が起きてもいいんでしょ?ならいいよ。あ、午前から遊ぼーよ。どうせ暇人だろ、お前ら。」





そ「お前、素が出てる。隠してたんじゃねぇのかよ。」





あら、嫌だ♥
まぁ、もうどうでもいいんだよ。めんどくせぇシナ。




貴「もう面倒くさくなりましたー。てなわけでこの口がわっリィのが素なんで(。 ・`ω・´) キラン☆」




luz「なんか、だいぶ違うやん。」



貴「今までのストレスかなぁ。
..どっかの誰かさんのせいで。」





luz「それは、謝る。謝るからその冷たい視線やめて..」





天「あ、歌詞さんがね、『りょーかい!詳しく決まったらまた教えて』だって。」





オー、予定なかったのか。まぁ、そっちの方が嬉しいな。





貴「天月さん、グッジョブ!」






天「ありがとー!じゃあ、働いた代わりにLINE教えてよ!」






ん??交換条件がおかしくない?






ま「僕も僕も!」
そ「俺もー」
luz「俺もしてー」





貴「なんなんだよ!おまえら!!ガキか!ガキなのかてめぇら!
自分の歳考えたらどーなんですか!?」




男「だってー、高校生だし?」




はぁ!?高校生なんてほとんど大人じゃん!!




貴「くっそ!てめぇらに真面目な回答求めた私が馬鹿だったわ。
あ、ついでに日曜午前10時からね。
そうじゃないと遊ばないし、LINEも交換しn((男「全然大丈夫です。」チッ!」



なんだよ!喋らせてよ!しかも、口合わせやがって!





貴「暇人どもめ!」




そ「( ・´ー・`)ドヤァ」
ま「( ・´ー・`)ドヤァ」
luz「( ・´ー・`)ドヤァ」
天「( ・´ー・((貴「もういーわ!」」



疲れるぅ!

見下し、四十七つ目→←見下し、四十五つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無 - 続けてください!応援してます (2018年5月19日 23時) (レス) id: ae4050be10 (このIDを非表示/違反報告)
冥王星 - 続けてほしいです…!これからも頑張ってください!!応援してます(^▽^)/ (2018年5月9日 22時) (レス) id: 2c82090147 (このIDを非表示/違反報告)
色見草(プロフ) - 深海魚の飼い主さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて光栄です!これからもよろしくおねがいします(〃..)) ペコッ (2017年5月10日 17時) (レス) id: dabbc44ac8 (このIDを非表示/違反報告)
深海魚の飼い主 - こういう小説すごい好きです! 更新頑張ってください(*´∀`) (2017年5月10日 11時) (レス) id: 74cf23c37b (このIDを非表示/違反報告)
色見草(プロフ) - 楓さん» ありがとうございます!なんか、「こういうのが見たい!」とかってないですかね?アドバイスとかあったら教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ (2017年4月29日 20時) (レス) id: dabbc44ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色見草 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。