検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:181,953 hit

見下し、三十四つ目 ページ37

作者です!

テスト週間の期限?言ってなかったから、気分転換ついでのご報告です。

えっと、18日です!18日までは遅くなります。

で、その後の22〜24は修学旅行なので完全にできないですね。その間にドババって!一気に更新頑張るつもりです!(*`・-・´*)

更新し取らんかったら、コメントで「更新しろー!」とか、言ってくれて構いませんから!!

以上、作者のご報告でした。

ーーーーーーー

luz side


”お前ら他に気になるところあるだろぉおぉおおぉおぉおお!!!”




全−貴「( ˙-˙ )エ?」




あんまりにも大声出すからみんな固まった。





今まで寝てた人が出せる声量やないよ、あれ。






貴「...もしかして、声出てました?////」




全−貴「バッチリ」




貴「ハズッ!////」




”あ〜、もう恥ずかしい。恥ずかしくて死ねる〜。つか、死にたい。誰か私を殺してくれ〜”



なんて、手で耳まで真っ赤な顔を隠しながらブツブツ1人で呟いとる。





そ「で、なんで知り合いなの?」





貴「..気になります?|ω・)チラ」




指の間から目を出して声を出すAちゃん。正直、ちょっと怖い。





だって、いつも以上に影がついててその間だからあの、夜みたいに黒の瞳って...怖くない??





ま「気になります!」





貴「ハァ、簡潔にいうね。

病院に入院したら相部屋で一緒だったのが司さん。そこから仲良くなって今でも暇な時とかに会ってる。

ハイ終わり。」






...めっちゃざっくりしとる!






天「いいんですか、あの説明で(ボソッ」


歌「まぁ、良いんじゃない?大体はあってるし(ボソッ」





天月すんたちがなんか話しとるけど、どういうこと?




天月すんは、知っとるの?





なら、いつ知った?





この前、屋上で話した時点では知らなかったはず。






...ライブの時?





歌詞さんと会ったときは少なくともあそこだけ。






でも、Aちゃんはあの場にいなかったからその話にはならないと思うんだけどな。








あ、あの付き添いの人...







それがAちゃん??








貴「何、ブツブツ言ってんの?」







luz「!? 何でもないよ??」






それは分かんないけど、いつか、話してくれないかな。






Aちゃんの過去と、









この変な









違和感の意味、を。

見下し、三十五つ目→←見下し、三十三つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無 - 続けてください!応援してます (2018年5月19日 23時) (レス) id: ae4050be10 (このIDを非表示/違反報告)
冥王星 - 続けてほしいです…!これからも頑張ってください!!応援してます(^▽^)/ (2018年5月9日 22時) (レス) id: 2c82090147 (このIDを非表示/違反報告)
色見草(プロフ) - 深海魚の飼い主さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて光栄です!これからもよろしくおねがいします(〃..)) ペコッ (2017年5月10日 17時) (レス) id: dabbc44ac8 (このIDを非表示/違反報告)
深海魚の飼い主 - こういう小説すごい好きです! 更新頑張ってください(*´∀`) (2017年5月10日 11時) (レス) id: 74cf23c37b (このIDを非表示/違反報告)
色見草(プロフ) - 楓さん» ありがとうございます!なんか、「こういうのが見たい!」とかってないですかね?アドバイスとかあったら教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ (2017年4月29日 20時) (レス) id: dabbc44ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色見草 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。