検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,161 hit

続き ページ2

その時だった。


「…で」

『何?』

「なんで岩ちゃんにはチョコ渡しておいて俺にはないの?」

『!?…べつに…ない訳じゃない…っ、こともないこともありませんけど?』


なんだそれ、悲しそうな顔。
責めるっていうより、すがるような…子供みたいな目。

びっくりして敬語になってしまった

…なんでこう私は素直になれないのかな。


「それさ、今度は敬語?急に名前呼ばなくなったり他人行儀になったりして…俺だって、Aが岩ちゃんが好きなのは知ってるけど、でも…」

『…待って』


そんな、それは、期待しても…


「俺はAのこと、好きなのに」


いい…ぷつん。

っは、意味わかんない…!

糸が切れたような感覚。
イライラする、幸せなのにイライラする…

徹は、ホントもう…!


『…ばかじゃないの』

「…うん、ごめん、困らせてごめん。忘れていい…」

『徹のばか!アホ!意味わかんない!私がいつはじめのことを好きだっていったの、私だって好きよバカっ!』

「…A?」


抱きついた徹はなんだかよく分からないけど男の人…って感じがして、
結構勢いよくいったはずなのに軽々と受け止められてしまった。

今さら顔があつくなる、耳もあつい。

涙が出てくる。


「好きって言ったの?俺を…?」

『他に誰がいるの、何回も言わせないで』

「え、岩ちゃんは…?」

『勝手に勘違いしないでくれる?』

「名前呼ばないのは…」

『は、恥ずかしかっただけ…ってそんなこと言わせないでよ!』

「あ、うん…そっ、か…あははっ」

『何がおかしいの!』

「ううん、幸せだなぁって思ったの…勘違いしてごめんね。」

『……別に、もう怒ってない。』

「うん。って、え!?泣いてるの!?」

『う、うるさい!嬉し涙ってことにしといて』


徹が体を離す。

改めて向き合ってみて、本当に格好良くなったと思う。


「A」

『うん』

「つきあって、ください。」

『…はい』



ーーーーーーーーーーーー

誤字脱字、指摘等ありましたら教えてください!
リクエストありがとうございました!
二回目でも受け付けます(^^)

【黒バス】緑間、高尾→←【ハイキュー!】及川徹(いくとさんリクエスト)1/2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:黒バス , 短編 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななし(プロフ) - [いくと]さん» ヒエッ、ありがたいお言葉です...こちらこそありがとうございました! (2017年3月17日 11時) (レス) id: 2ca1777b5b (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - みーさんさん» !?すみません!通知に気が付かずに気がついたら一ヶ月近くもたってしまっていました、すぐに作りますすみません(;Д;) (2017年3月17日 11時) (レス) id: 2ca1777b5b (このIDを非表示/違反報告)
[いくと] - 拝見させていただきました!(遅くなってすいません…)とても面白かったです!ありがとうございました♪ (2017年3月17日 10時) (レス) id: 38a8eac703 (このIDを非表示/違反報告)
みーさん(プロフ) - はじめまして!バンドやろうぜ!知ってます!私も大好きなんです!いきなりで本当に申し訳ないのですが、リクエストよろしいでしょうか?バンドやろうぜ!の翼くんのお話を書いていただけないでしょうか?よろしくお願いします。更新頑張ってください! (2017年2月28日 21時) (レス) id: 9eca3dc049 (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - [いくと]さん» 出来ました!ツンデレ出来てますかね(苦笑) 二話になりましたが…誤字脱字等ありましたらお知らせください! (2017年2月19日 18時) (レス) id: 2ca1777b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:  | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe0825/  
作成日時:2017年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。