検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:29,737 hit

137.意思の強さ ページ27

コナンside〜




そんなこんなで港の奥にへと歩いて行くと、既に使われなくなった錆びついた倉庫があった。






死神「この中から感じますね……」



コナン「感じるってAちゃんのこと?」




死神「はい。」



そう言えば、殺せんせーにも触手があるって言ってたよな。


しかも、その力を感じることができると。




死神「それと、別の気配もです。

この間とは違う人のようですが、ただならぬ何かを感じます。」





ただならぬ何かか……




學峯「律さん、私達の状況は逐一沖矢さんにも、伝えてあげてくれるかい?

ここぞと言う時に、彼の力を借りれるようにしておいた方がいいからね。」




律〈はい!

了解です!!〉




俺は浅野さんに顔を向ける。


心なしか浅野さんの表情は緊張している様に見えた。




俺の視線に気付いたのか、浅野さんは安心させる様に微笑む。





學峯「大丈夫、妻は必ず連れ帰るさ。

彼女には言わなきゃいけないこともある。」



コナン「言わなきゃいけないこと?」



學峯「ああ、私が役立たずだと悪口を言っていたようでね。

それに対してちゃんと話し合わないと……」



何だか浅野さん、怒ってる?

でも、何だろうさっきまでの緊張した表情はもうないみたいだ。




でも、そうだな変に緊張して、普段の力が出せなくなったら困る。




コナン「悪口はいけないもんね。

僕もAちゃんには、浅野さんをいじめないでって言わなきゃ。」



學峯「そうだね。」





だから、絶対に連れ帰る!



そう決めて、俺達は廃倉庫に乗り込んだのだった。

138.譲れないもの→←136.変わった人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:浅野學峯 , 安室透 , 沖矢昴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。