検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:36,830 hit

110.ターゲットと接触 ページ34

安室side〜



ベルモットとキールと共にパーティ会場に着いた僕は、早速ターゲットを探しに入った。



会場内を少し歩くと、丁度お目当の浅野夫婦を見つけたので、キールとベルモットに連絡を入れた。



ここからは打ち合わせの通り、キールが浅野さんに接触し、僕がAさんを連れて行く。



どうやら運良く二人は別れてくれたので、僕はAさんに近付いた。





そして話しを聞くと、浅野さんは騒ぎななっている女性を助けに言ったらしい。



もちろんその女性はキールだ。



それからAさんと話して彼女の気を引こうとするが、ガードが固い。




すると、突然僕の前でAさんは手の平を上下に振る。



その行動に目が点になる。




何をしたいんだ、彼女は?





『ああ、すまんな。

學峯がな、私には変な体質があるとか言って、訳の分からぬことを言うのだ。』




安室「な、なるほど……」




一応自覚はしてたんだ……





『お前は、変になってないみたいだな。

良かったぞ。』




変になるって、どんな感じなのだろうか。


好奇心が出て来たが、今は彼女を手に入れる為に動かなくては。




安室「で、えっと僕のことは結局どう思ってるんですか?」





『ん?

そうだな……』





顎に手を当てて考え始めたAさんは少しして、じっと僕に視線を向けた。

110.ターゲットと接触→←109.厄介な敵の登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:浅野學峯 , 安室透 , 沖矢昴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ryeさん» コメントありがとうございます。作者も気付けていなかったので、助かりました。ありがとうございました。修正します。 (2019年6月5日 7時) (レス) id: eca00d5e47 (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 居候が磯郎になってますよ。 (2019年6月5日 0時) (レス) id: 4c75784e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。