検索窓
今日:14 hit、昨日:55 hit、合計:196,751 hit

20.妻と夫はどっちが強い? ページ33

沖矢side〜



浅野さんの腕の中で眠っていたAさんが目を覚ました。


寝起きの彼女の顔が可愛く見えて、緊迫した状況の中でも、その時だけは場が和んだような気がした。


だが、その雰囲気は次の一言で一気に崩れる。





『トイレ!』



このタイミングで!!?



俺達全員がその時は固まった。






學峯「A、今犯人側にこのフロアで大人しくしているように言われているんだよ。

トイレは我慢しなさい。」



浅野さんに言われた彼女は頬を膨らませる。



怒っているのだろうが、そんな表情も可愛い……いや、今は平常心だ。





『馬鹿者!

女子にトイレを我慢させるなど、紳士の風上にも置けぬわ!!』




吠えた幼妻の気迫は、あの母親を連想させる。


思わずあの母親本人に怒られた気持ちになった。


どうかしてるな、俺……



というか、Aさんは浅野さんにもこの口調なのか。



とりあえず、幼妻を制しさせようと説得している浅野さんに助け船をと思い、声を掛けた。



沖矢「こうなったら犯人さんにお願いして、トイレに連れて行ってもらうしかないでしょうね。」




コナン「でも、素直に聞いてくれる犯人だと良いけど……」



確かに坊やの言う通りだ。


普段の自分ならそこまで考えられているはずなのに、くっ……彼女が絡むと冷静な判断が出来な口調なるのか←



『いや、その案で行くぞ。』



沖矢「えっ?」



マジですか!!?←




Aさんは、浅野さんの膝の上から降りると歩き出す。




學峯「待ちなさい。」




浅野さんが止めるが。




『触るな!

私はトイレに行くのだ!!』




頑固だ……


益々あの母親に似ている……そんな気さえしてしまう。





そして彼女は、そのままスタスタと歩いて行ってしまったのである。




學峯「はあ……困ったお嬢様だ。」




項垂れている浅野さんが可愛そうに思えて来てしまう。




夫婦の仲は、幼妻の方が強いのだろうか。





浅野さんより強いとは……



恐ろしい妻だ。

21.幼妻が行く→←19.協力し合う間柄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:浅野學峯 , 安室透 , 沖矢昴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 桜猫さん» 少しずつでも更新できるように頑張りますね! (2019年4月13日 19時) (レス) id: eca00d5e47 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - 更新をちゃんとする人はモテますよ     多分 (2019年4月13日 10時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜猫さん» コメントありがとうございます。そう言って頂けるなんて嬉しいです! (2019年4月13日 6時) (レス) id: eca00d5e47 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - 桜猫は満足感で満たされた (2019年4月12日 22時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜猫さん» 限界に挑戦してみました。フラグ立つ寸前?な感じですね。いずれ番外編を作った時には別のお相手でも挑戦してみます。 (2019年4月10日 15時) (レス) id: eca00d5e47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。