検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:28,809 hit

小話 ページ43

着替えを済ませて部屋の外に出ると、バーボンと合流し、その後ジンと約束しているバーに向かうことになった。


ベルモットからは先に行って連絡があった為、私達はバーボンが手配してくれたタクシーが来るまでロビーで待つことにした。



ソファに座り、対席にはバーボンが座る。




「ねぇ、何で止めに入ったの?」



「それを答える前に、貴方は彼を知ってましたよね?」




「知らないけど。」



「へぇ……」



「何?」



じろじろ見られてる。


まさか、本当は知ってるって、気づかれていたり……



向かいのソファに座っていたバーボンは立ち上がると、私のソファに座る。



「ちょっと……」



逃げようと立ち上がるが、後ろから伸びて来た両腕に抱きしめられて、バーボンの方に引き寄せられた。




「離し…「あまり騒いでいいんですか?」」



周りの目がある中で、騒げば厄介なことを分かっていて、けしかけて来たのか。




「彼と顔見知りでしたよね?

しかも、悪い方の……」



密着して来たバーボンは、私の腰を撫でてて来る。


その手を叩こうとするが、手首を掴まれて不発に終わった。



さらにあろうことか、反対の手は背中から回わり、太腿を撫でて来る。




「ん…子どもに、手は出さないんじやないの?」



バーボンをきっと睨むが、彼は笑った。



「自分で言ってたじゃないですか。

もう、子どもじゃないって。」




バーボンの顔が迫るが、私は顔を背けた。



「あの男とはキスをしていたのに、僕とはしてくれないんですか?」



太腿を撫でていた手がドレスの裾をめくる。



「!!」



片手は掴まれている為、バーボンの手を反対の手で止めようとするが、それより早く彼の手が下着に触れた。



その刺激に、びくっと体が震える。





「ビジュー、あの男とどういう関係ですか?」





耳に掛かる吐息混じりの声に、頭がおかしくなる。




まるで、あの時のあの人みたいに……



ムカつく!!



私は肘突きでバーボンにど突いた。





「ぐふっ……」



胸を抑えて蹲る彼から離れて、見下ろす。





「あら、ごめんねバーボン。

ちょっと加減を忘れたかも……」




「くっ…ビジュー、貴方って人は……」



「私、悪くないから。」



屈んでバーボンに顔を近づける。




「次、スケベなことをして来たら……

大事な物を切り落とすからね♡」



にっこり笑顔で返してやれば、バーボンは目が点になっていた。

私の意思→←マリア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。