検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:67,222 hit

Gameー抗争と奪還3 ページ27

時刻は19時に差し掛かる。



それぞれが室内探索から戻ってきた。





「ダメだね、この通路以外の道は、みんな潰されて通れなくされてるよ。」



「亮子、こっちも通れないみたい……」



私と亮子でトラップが仕掛けられた廊下以外の通り道を探したが、どこもダメだった。




「エレベーターの電源も切られてるみたいだな。」



鳴海弟の視線の先には二つのエレベーターがある。


だが、どちらも使えなくされているらしい。




「この間、アイズを狙った奴もそうだったが、今度の狩人(ハンター)も知恵比べがしてぇのかよ……」





「えっ!!?

香介、それどういうこと?」



私は気になって、香介に詰め寄る。



聞いてないよ、そんな話……




「あれ、アイズから聞いてなかったのか?

この間、あいつの野外コンサートで、狩人(ハンター)から殺害予告が届いたって話しだぜ。」




私は首を横に振る。



知らない、聞いてない。




それにそもそも、私がいるのに、何で狩人(ハンター)が他のブレードチルドレンに手を出そうとするのかが、分からない。


今は清隆が狩人(ハンター)側に牽制をして、私を狙わせる代わりに、他のブレードチルドレンには手を出すなという、制約を結んでいるはずなのだ。


狩人(ハンター)側のこの不穏な動きは何?



今回の理緒のことだって、そうだ。



新たな別の勢力が、動いているとでも言うわけ?




まあ、今は考えるのはよそう。



理緒達を助け出すことに集中しなきゃ。




「電源が入っているのは、照明と屋内電話……それに警備システムだけか。」





「なるほど、確かにそうだね。」



やはり私の読は正しかったか……




「警備システム?」



首を傾げて聞いて来た香介に、鳴海弟は話す。



「俺達がロビーに入るなり明かりが点いた。

ハンターは俺達を監視してるんだ。」




やっぱり、鳴海弟もやる子だね……




よく回りを見てること。



私は感心したのだった。

Gameー抗争と奪還4→←Gameー抗争と奪還2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。