検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:78,759 hit

娘と父親 ページ24

「タイヘイさん、うまるお姉ちゃんありがとう。」



「気を付けてね。

また、うまると遊んでくれ。」




「Aちゃん、お土産!」




唐突にうまるお姉ちゃんから渡されたたのは大きな紙袋。




紙袋は閉じられていて、中は分からない。






「お家に帰ってからのお楽しみね。」



うまるお姉ちゃんはそう言って笑った。




「ありがと、うまるお姉ちゃん!!」



「また来てね。」




「うん!」



「色々とありがとうございました。」




パパもまた二人に頭を下げていた。



こんな姿中々見られないから、イイけどね。





うまるお姉ちゃん達と別れて、私達は駅に向かう。





「ねえ、パパ。」




「何だい?」



「手繋ごっ!!」




「えっ?」



「パパは嫌?」




そう聞けば、こっちを向いたパパは、私の頭を撫でる。




「今日だけだよ。」




そう言って私に手を差し出してくれた。



私はその手を握る。




「今日だけなのはショックだけど、Aね、嬉しいよ!!」



「はいはい。」





パパは私の歩幅に合わせて歩いてくれた。





手と手を繋ぐなんて、中々ないから、嬉しかったなぁ。






「ねぇ、見てあの子……

凄く可愛い。」




「美人だね、モデルさんかな?」




「隣にいる人もイケメンだけど、一緒にいる女の子も超カワイイ!!」






そんな事を話されているとはつゆ知らず、二人は手を繋いで家に帰った。

妹と兄→←パパと仲直り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ちくわさん» コメントありがとうございます。嬉しいお言葉を下さり、励みになります。悪の大罪シリーズについてですが、実は知らなくて、すいません……。「悪の娘』とかがあると名前だけは聞いたことがありますが、分からないです。おススメ作品ですか? (2018年6月1日 21時) (レス) id: eca00d5e47 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ - 面白いです! 悪ノ大罪シリーズとか知ってたりしますか? (2018年6月1日 17時) (レス) id: ae2f86a54b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。