検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:11,777 hit

2日目 ページ2

川村side

与那嶺「ねぇ、僕15分に職員室に資料取りに来てって言ってたよね?」



川村「ほんまにごめんなさい」



与那嶺「別に良いんだけどさ、はい。これ目通しておいてね」



川村「ありがとうございます」










この高校初の女の子にテンション上がり過ぎて与那嶺先生に呼ばれてたの忘れとったわ。

与那嶺先生温厚そうに見えて怒ったら怖いから気をつけへんと。


向かいのデスクでは青山先生に怒られてる北人。
俺ら二人揃って何しとんねんって話よな。

しょうがないやん、女の子見つけちゃったんやもん。










与那嶺「次からは気をつけてね〜」



川村「あ、先生」



与那嶺「ん?」



川村「今年入学してきた女の子って1人なんですか?」



与那嶺「えー、壱馬も女の子とか興味あるんだ?」



川村「いや、俺も男なんで興味はありますよ」










この先生俺のことなんやと思ってるん?
なんかずっとにやにやしとるし、与那嶺先生嫌やわ〜…

たしかに女絡みの話とかは3年間してこなかったけどさ。










与那嶺「今年の女の子は1人だけ。さっき先生も初めてみたけどなかなかに可愛いから争奪戦になりそうだね、壱馬頑張れ」



川村「いや、そういうつもりじゃ…」



与那嶺「さ、HR始まるよ〜戻った戻った〜」










あの先生ほんっまになんなん!

たしかに可愛かったけど…Aちゃん、だっけ。
なんか面白そうな子だったしまた近いうちに1年のとこに会いに行ってみるか…



ちなみに俺は中学も男子校で女の子の絡みなんて小学生以来全くないといっても過言ではない。

友達に誘われても女の子居る遊びとかには行ったりせえへんかったからなぁ。
これからの楽しみが1つ増えたかも。










吉野「なーにニヤけてんの」



川村「別にニヤけてへん」



吉野「そーいえば、Aちゃん可愛かったなぁ…今度会ったときは連絡先聞こー」



川村「またすぐ手出そうとするやん」



吉野「またって失礼…自分の本能に素直なだーけ。てか、翔吾ここで待っててくれるって言ってたのに居ないじゃん…!裏切り者め…」










俺の親友の北人はこう見えて女癖悪いからAちゃんには1人で合わせられへんな。

何しでかすか分からへんし、ここで男にトラウマ持ってしまったら可哀想やしな。せっかく入学してきてくれたのに。










川村「早よ行かんとHR始まるで」



吉野「うわ、時間やばっ…!」

3日目→←1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しえる(プロフ) - ゆーさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2022年11月27日 18時) (レス) id: 5fed48b217 (このIDを非表示/違反報告)
あり - 続きが気になる 気長に待ってます。 (2022年11月15日 1時) (レス) id: e4e29e7d94 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます。 (2022年10月31日 13時) (レス) @page3 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - めっちゃおもしろいです!!更新頑張ってください!! (2022年10月30日 21時) (レス) @page3 id: 4cf41fec0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しえる | 作成日時:2022年10月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。