検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:3,884 hit

第5話 ページ7

貴女side

「あ、そういえば!」


まふが急に手を叩いてバッと顔を上げる


「どしたの」

「どうせアニメのことやろ」

「96に同意するわ」

「いや二人とも酷くないですか?
まるでいつも僕がアニメのことしか話していないような「「実際そうだろ/そうやん」」ちょっと!?」


そんなにアニメのことしか話してなかったのか

よっぽどのアニオタだなこれは←


「じゃなくてですね!!」


バンっと効果音が付きそうなくらいの勢いで机を叩くまふ

強く叩きすぎたのか手を抑えて床を転がっている←

あれ、なんかこの光景知ってるんだけど←
(第2話参照)

話の続きが気になるのか96が「はよはよ」と催促する


「あのですね、、、実は僕とAって何気初対面なんですよ!」

「「「ふーん」」」←

「あ、あれ?なんか反応薄くないですか!?
何かこうもっと、えぇ!?みたいな反応してくれるかと期待してたんですけど!」

「えぇ!?」←

「あ、えぇ!?」←

「え、やらなきゃダメなの((ボソッ」←

「一応やっとけ((ボソッ」←

「やっとかないとまふ拗ねるで((ボソッ」←

「めんどくさ((ボソッ
ん"ん"!、、、えぇ!?」←

「いや聞こえてますから!
てか反応遅すぎるでしょ明らかに!!(泣)」


結局まふ拗ねた

反応してやったのに←

でも、あー、そっか

何気初対面だなぁ


「でも初対面の癖に二人とも呼び捨てだよな」


確かに


「いや、なんかさん付けとか嫌がりそうだったんで」


なるほど、よく見てるなぁ

なんで、かぁ

なんか、、、


「なんか年上に見えなかった」

「ん?え!?」

「あー、確かに」

「子どもっぽいよね」

「どうしよ96だけには言われたくなかった、96だけには」←

「おいちょっと待て、それってわしが子どもっぽいってことか!
上等だ一旦話し合おうじゃないか!!」


あーあー、喧嘩始まっちゃった←

ちらりとそらるの方を見ると「諦めろ」とでと言いたそうな目をこちらに向けている

なんとご丁寧に手を無理無理って顔の前で動かしている

こんなうるさい日も悪くはないかもしれない

なんか新鮮な感じがする

新しい友達が出来て少しだけ嬉しかったり、なんてね

でもこんなうるさい日は1日だけでいいや

毎日続いたらノイローゼになってぽっくり逝っちゃうよ←

第6話→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:そらる , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇猫少女 | 作成日時:2017年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。