検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:12,462 hit

〜ハッシュ〜3 ページ40

私たちがいるところをギャラルホルンに包囲され、

皆がクリュセに行くまでの時間稼ぎをします


あくまでも、時間稼ぎです

決して全滅させようなんか考えていません

昭弘さんやユージンさん、三日月さんハッシュ君たちと

時間稼ぎ組に参加させてもらいます

私のモビルスーツは水色が基調になっていまして、

機体の名前はもちろん『ハッシュ』






そして、ギャラルホルンが攻撃してきましたよ

それを合図に時間稼ぎ組は一斉に動き出します

私は久しぶりに使うモビルスーツに少し興奮したいました

貴「あはは!楽し〜!

  久しぶりに乗ったけど」

私ははしゃぎながら敵を倒していきました

一機、一機、また一機

徐々に数は減っていっていますが



でも、きりがないこんなに数がいるんじゃ


そんなことを敵をなぎ倒しながら考えていると

誰かの声が聞こえたような.....

ハ「だからって、引けっかよ!」

ハッシュ君の声ですよ

ハッシュ君の声がした方に目を向けると

2機、ハッシュ君に向かっていきましたね

2機相手じゃさすがにきついかも、ハッシュ君

今相手してるの倒したら行けばいいか

そんな甘いこと考えていたら派手な音がいて

三日月さんが急いで向かっているのが見えました

慌てて、ハッシュ君の方を見ると

ハッシュ君が乗っているところから血があふれていました



嘘だ.....ハッシュ君がそんな.....

そんなこと考えている暇はないとでもいうように

もう1機ハッシュ君のところへ行こうとしているのを発見

私は自分でも驚くようなスピードでそいつを倒し

ハッシュ君に声をかけました

貴「ハッシュ君!聞こえてる?」

すると、小さい声で

ハ「愛羅、いけ

  ここは俺の持ち場だ

  絶対にあとで追いつくから

  止まんないでいけ.....」

ハッシュ君が頑張っていっているんだとすぐにわかっちゃいました

そして、もう、追いついてくることはないだろうと

その気持ちを無駄にしたくなくて

貴「うん!絶対に帰ってきてね

  待ってるからね、ハッシュ君」

涙が出そうになるのを必死でこらえて元気に

いつもどうりの私で言って

立ち去ろうとしたんですが.....

ハ「ごめんな..........」

すごく小さな声でそう言っているのが聞こえて

とうとう、堪えきれなかった涙が出てきちゃいました

ダメですね、私.....

ハッシュ君がいないと何もできないのに...

〜息抜き〜2→←〜ハッシュ〜2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:わらび餅 , ノルバ・シノ , オルフェンズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらび餅 - 続編に突入!ぜひよろしくお願いしますm(__)m (2017年5月9日 7時) (レス) id: 9bcb753e71 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅 - 稀神 翔平さん» 昭「翔平さん、俺のために泣いてくれてありがとう。そんなに泣かないでくれ。俺はいつでもあんたの事見てるから。だから、安心してくれ。それと、今まで言えなかったんだが.....翔平の事、愛してるぞ/////...照れるな、改めて言うと」 (2017年5月6日 11時) (レス) id: 9bcb753e71 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - ううー昭弘ダメだ!涙が止まんない(´;ω;`) (2017年4月26日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅 - 更新させていただきました!全然更新できなくてごめんなさい!地道な更新に皆さんもお付き合いいただき感謝しています!これからもわらび餅をどうぞ、よろしくお願い致します! (2017年4月26日 6時) (レス) id: 9bcb753e71 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅 - 稀神 翔平さん» ラフタも、名瀬さんやアミダさんたちに教えてもらって気持ちを伝えているんじゃないでしょうか、少なくとも、私はそうであってほしいと願っています! (2017年4月22日 19時) (レス) id: 9bcb753e71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらび餅 | 作成日時:2017年2月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。