検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:136,711 hit

Heat4 ページ7

来た、本当に





いつものように要と二人で行ったら





環ちゃんの言っていた通り





本当に多々良君がスタジオに来た






すると、要のかっこよさを興奮しながら






環ちゃんに話していた





私が、同中なことには気づいていないらしい






なんか、何気に傷つく.....









すると今度はダンスを教えてほしいと言い出した






要みたいなプロになりたい、と






面白いことになってきたと思い






要の顔を覗き見てみると






普段の顔をしているがイラッときたみたい









何を思ったのか要が多々良君に教え始めたのは






ボックスだった






相当お怒りのご様子だわ、これは






素人じゃ20分であきらめて帰っちゃうでしょ





あんなの、筋トレなんだから






多々良君もなんだかぎこちない動きで






これならできる!、と言い出した





それで完全に切れたらしい要は





永遠にボックスをやらせ始めた





要はやらせたくせに見もしない





貴「見なくていいの?仮にも要が




 
  見せてあげた後の踊りだよ?」





仙「俺の踊りはそんなに安く見えんのかね」





少し低めの声でそういった要はいつもと違って





なんだか怖かった

Heat5→←Heat3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

キャンディ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:Kay , ボールルームへようこそ , 仙石要   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちん - お話を見ました!すっごく面白くて、この作品に評価をしました!!これからの期待も楽しみにしています!! (2020年4月30日 19時) (レス) id: e1802d5515 (このIDを非表示/違反報告)
紅月緋奈(プロフ) - 公式画像TOPに使うと読み込み難い。占ツクは縦に長いからその辺考えた方が良いと思います。 (2020年1月20日 2時) (レス) id: 4f0ce1402f (このIDを非表示/違反報告)
Reje(プロフ) - ボールルームへようこそは作品自体少ないので巡り会えて本当に嬉しいです!楽しませてもらっています。更新をとても楽しみにしています! (2018年9月25日 8時) (レス) id: 96c851f2fd (このIDを非表示/違反報告)
Kay - お久しぶりでございます!皆様にご報告です、PCが使えるようになりました!なので、じゃんじゃん更新していきますね!待っていてくださった皆様、本当にありがとうございます! (2017年11月26日 13時) (レス) id: 9038d45545 (このIDを非表示/違反報告)
Kay - ちょんちょんさん» ありがとうございます!頑張ります!そう言ってくださると、気楽に更新ができます!(本当はダメなことは重々承知です、はい)...頑張ります!とにかく (2017年10月23日 11時) (レス) id: b8483a9aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kay | 作成日時:2017年7月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。