検索窓
今日:601 hit、昨日:504 hit、合計:93,063 hit

じゅーきゅー! ページ19

·

No side






『 よいちーーーーー!! 』








そう言って潔 世一に抱きついたのは双子の妹の潔 A

否、抱きついたと言ったが飛び込んだの方が正しい






_______


「 へぇ… 」


『 世一が呼んでる(気がする)ので行ってきます 』


「 えっAちゃん!? 」



『 掃除以外は終わってて後は隙間時間でやりまーす! 』


_______






Aは試合が終わった途端モニタールームを飛び出してチームZの元へ向かっていた









「 そうだ A今日夜早めに戻って来れるか? 」



『 んー気合いでなんとか! 』




「 A〜! 俺ら勝ったよ!! 」









チームZの面々は初勝利によって少々浮ついているようだ

兄の誘いには断れないAは残っている仕事を過去最速で終わらせた
彼女の姿を見た者は時々残像が見えたと言う










『 あ、みんな紙コップ使うかな 』


「 A 」




『 世一だ おいで 』

「 ん 」








前提としてだが潔世一は双子の妹が大好きである

生まれてからずっと一緒に育ってきた為、言葉はなくとも通じているのがよく見る光景だ



今は世一がAにバックハグをしている状態で初見の選手たちは驚いている









『 (飲み物紙コップで)いい? 』


「 いいよ 」



『 (ご飯は)どんくらい? 』


「 いつも通り 」








潔 Aも同じく双子の兄が大好きである

喜怒哀楽の全てを共有してきた2人はかなり距離が近い
距離感で言えばまさに恋人さながら


世一は幼い頃からAに甘えることが多くその姿に兄としてのプライドも威厳もない

もっともAが故意的に甘やかし続けただけだが







「 え〜なになに 潔たちっていつもそんな感じなの? 」




「 おう


つーかこれくらい普通じゃね? 」


『 私たちにとっては普通かなぁ 』






とはいえ思春期真っ只中の男子が集まるブルーロック内でこの光景は目立っている

当の本人たちはとくに気にせずご飯の準備を始めた

それに加え


「 (いつもなら撫でてくれるのになぁ) 」

『 (撫でてほしそうな世一可愛いなぁ) 』


と、まで考えている








「 ずるい俺もま〜ぜてっ!! 」


「 おい蜂楽! Aが潰れるだろ! 」

『 試合後なのに元気だね〜 』





「 お前らうるせぇ!! さっさと部屋行くぞ! 」





上から蜂楽、世一、A

そしてAにツッコミ要員と思われている雷市


食堂を出るまでかなりチームZは目立っていた



















「 俺も妹とは仲良い方だと思ってたけどあの双子見てたら感覚バグるな 」

「 あの2人が異常なだけだと思う…」




·

にじゅー!→←じゅーはち!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナ - 次も楽しみですぅ〜!絶対見ます〜 (12月23日 12時) (レス) @page38 id: c87282774c (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - 凪くんのタクシー!がめっちゃウケる!更新頑張ってください (2023年3月31日 12時) (レス) @page14 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
ミュナ - めっちゃ好きです!!更新楽しみ〜✨️✨ (2023年1月9日 18時) (レス) @page11 id: b803c5226f (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - 好き (2023年1月9日 15時) (レス) @page10 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
HI厨(プロフ) - うう!!続きが気になります‥!!!更新楽しみにしてます! (2023年1月9日 8時) (レス) @page9 id: d336f2d1fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。