検索窓
今日:320 hit、昨日:504 hit、合計:92,782 hit

じゅーさん! ページ13

.







選手達がここに来て3日が経ち体力テストの種目が全て終わった

こう見ると同世代男子の平均くらいの人、何かしらの能力に特化した人、全体的にバランスがいい人などなど










『 にしても絵心さんほんとめんどうな事しますよねー 』


「 あ? これは必要な嘘だろ 」




『 たまーに ランキング上位者ってどんなトレーニングしてのか聞かれて困っちゃいますよ 』




「 適当なこと言っとけ それより仕事だ集計終わったのか? 」








今は体力テストの結果を集計して順位を出してる最中

300人に比べたらまだ楽だけど如何せん人数が多いのは変わりない
一日中モニターと紙と睨めっこは目疲れるな









『 結果はまとめてありますよ

後はランキングの更新準備終わり次第、一次選考開始できます 』



「 わかった早くやれ 口動かす前に手動かせ


更新できたら放送かけろ 」






この人ほんっとに!!

アンリさんに言いつけてやる!











「 できたー? 」

『 まだです 』



「 できたかーい? 」

『 もう少しです 』



「 まだ? 」

『 …終わりました!! 』







目薬欲しい切実に









《『 3日間で行った体力テストの集計終わりましたー

速やかに部屋に戻って最新ランキングを確認するよーに 』》










寝てる人も多いよね起こしてごめんね!!

ついに本番なんだ



部屋に選手が揃ったら絵心さんが順番に映像で説明していく







簡単に言えば"全棟"のチームV〜Zに青い監獄(ブルーロック)の仕組みと一次選考の説明を



全5チームによる総当りリーグ戦

サッカーを原点から0から創る



私達が求めるのは1人の英雄
今までに刷り込まれたポジションも戦術も

先入観を捨てろぶち壊せ











「 戦う準備は出来てるか? 」











ここからは戦場

生き残る為に必要なそれ(エゴ)を持たない人から死んでいく

その時は無情にも切り捨てなきゃいけない



時に優しく時に厳しく

私は見届ける責任がある










「 もう一度言う

これより"青い監獄(ブルーロック)" 一次選考を始める 」










さぁ 私達の夢の為に生き残ってよ








『 始めるよ 世一 』






.

じゅーよん!→←じゅーに!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナ - 次も楽しみですぅ〜!絶対見ます〜 (12月23日 12時) (レス) @page38 id: c87282774c (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - 凪くんのタクシー!がめっちゃウケる!更新頑張ってください (2023年3月31日 12時) (レス) @page14 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
ミュナ - めっちゃ好きです!!更新楽しみ〜✨️✨ (2023年1月9日 18時) (レス) @page11 id: b803c5226f (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - 好き (2023年1月9日 15時) (レス) @page10 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
HI厨(プロフ) - うう!!続きが気になります‥!!!更新楽しみにしてます! (2023年1月9日 8時) (レス) @page9 id: d336f2d1fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。