検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,560 hit

ページ16








マネ「A!曲、完成したで!!」








事務所から作詞作曲の話をいただいたのは2019年の夏休み




バレンタインのキャンペーンのテーマソングにしていただけるらしい




作詞はできるかも知らんけど作曲には自信が皆無やから正門を呼びつけて共同制作って形でスタートした




ラブソングっていう要望だったからまずストーリー作りから始めた




正門「んー今好きな人とかおらんの?」


『好きな人ねぇ』


正門「おらん?」


『…おらんかなぁ』


正門「ちょっと気になる人とか」


『…神山くん』


正門「それはファンとしてやろ笑」


『んー』


正門「あ、その顔は心当たりあるんやな?」


『んー、誰にも言わん??』


正門「言わん言わん!!」


『……最近な、撮影のときとかに距離が近くなるとドキドキしちゃうねん』


正門「ほぉ」


『ニヤニヤしやんで、ほんまに』


正門「ごめんごめん!なんかAのこういうの見るのはじめてだから!

で、それは誰なん?」


『…察して』


正門「風雅やろ」


『は、なんでわかったん?』


正門「え、当たったん?」


『あてずっぽかいな』


正門「いや、1番Aと仲ええから…いや、風雅か!」


『…』


正門「いつから好きになったん?」



『分からん、けど、最近かな


同じ高校入学して同じクラスになって


他の女の子と楽しそうにしてるの見るとちょっと


うん、ね?笑』


正門「嫉妬か〜」


『…』


正門「いや、風雅もAのこと好きやと思うで?」


『適当なこと言わんでよー』


正門「まぁええよ!とりあえず風雅への想いを歌にしよ!」


『んー恥ずかしい』







そんなこんなで作詞スタート



作曲なんとなくしながら曲作りを進めていった









マネ「来週収録ね!


りとかん他のメンバーも呼んでいいからね!


あ、あと一応正門とのデュエットだから把握よろしくね!」







と、言われたので急いで正門と練習を開始する





正門「ちゃんと風雅のことを想って歌うんやで!」





と正門にニヤつかれながら言われたのが1週間で1番ムカついた出来事です←

2→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい , 大西風雅 , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーか - めっちゃ面白い!更新待ってます!!!!!!! (2020年2月13日 21時) (レス) id: 6f297082fe (このIDを非表示/違反報告)
すず - めっちゃ読んでいて面白かったです。これから更新して欲しいです。お願いします! (2020年2月9日 1時) (レス) id: 913a5d7246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯奈 | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。