検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:247,133 hit

第四十話 ページ41

✼猫屋敷 彩


演練での誘拐紛いの事件から数日

何事もなく毎日は過ぎていった

そんなある日

「あ、鳴狐見つけたー!」

『……?』

声の主は乱藤四郎だった

『どうしたの……?』

「ちょっと来て来て!」

乱は私の服の袖を掴み、引っ張っていく

見た目は女の子みたいだけど

やっぱり男の子だなぁ、と改めて感じた

「着いた。はい、入って!」

『え、っ……!?』

部屋に入ってみると

たくさんの洋服が並んでいた

もしかして私の私服より数が多いかもしれない……!!

『……この、洋服は?』

「これはね、僕が誉を取ったときに主さんに頼んで買って貰ってるんだ!」

乱は嬉しそうに答える

……此所は誉を取った場合は何かを貰えるシステムなのかな?

まあ、そんな事はどうでも良いかな

「でもね、買って貰ったのは良いんだけど…」

『良いんだけど…?』

「数が多過ぎてまだ全部着れてないんだ。だからさ、鳴狐も一緒に着てよ!」

話は私を残して進み

とりあえず服の試着をし始めた

それにしても…色んな種類の服を買い集めてるんだなぁ

私は目の前に見えた白いワンピースに手を掛けた

「鳴狐ー!! 着れたー?」

『う、ん……着れた』

着なれない服のせいか緊張する

「可愛い! あ、髪も結った方が良いかも。他の皆にも手伝ってもらおっと!」

『え、え……っ』

私が声を掛ける暇もなく乱は部屋を飛び出していった

数分後には短刀達が到着

今度は皆で髪を結う作業に入っていった

第四十一話→←第三十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夏蜜柑LOVEさん» 十九話にも書いてありますが、下ろした状態で膝裏までありますよ (2018年3月2日 14時) (レス) id: 9fa2d505ad (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑LOVE - 膝丸の髪の毛ってどれくらいの長さなんですか? (2018年3月2日 14時) (レス) id: 3f3a587f2d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ホタルさん» 作成中なので、更新が終わり次第パスワードは外しますのでそれまでお待ちいただけると嬉しいです;; (2017年5月12日 13時) (レス) id: 9fa2d505ad (このIDを非表示/違反報告)
ホタル(プロフ) - 続編のパスワード教えて頂けませんか?作成中でしたら申し訳ありません!! (2017年5月12日 10時) (レス) id: cde6d2f7b7 (このIDを非表示/違反報告)
雪菜★(プロフ) - 終わりましたー (2017年4月24日 20時) (レス) id: 9874607bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜&出雲&凛 x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年3月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。