検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:247,130 hit

第二十一話 ページ22

*栗源 琉華


「…はぁあ…気持ちよかった」

「…だね」

「やっぱり湯船に浸かるのはよいなぁ」


上から順に私、鳴狐、三日月のセリフである

お風呂から上がった私達はタオルでしっかり体や髪を拭いた後内番着に着替える

推しキャラの内番着を着れるとかすっごい感動なんだけど

内番着は少し袖の部分が長くて萌え袖気味になってしまったのがちょっと悔しい

キッチリ着たかったのになぁ(´・ω・`)

ドライヤーでなんとか綺麗に髪を乾かしきると私達は脱衣所から出る


「あ、どうだった?…って髪長ぁっ!?」

「…変か?」


私達が入っている間脱衣場前の廊下で待機してくれていた加州は私の髪の長さに驚いた

…まぁ、確かに長いよね。…変なんだったらお風呂に入る前みたいに髪纏めておこうかな…

でもお風呂上がりに纏めるんならキッチリ纏めるんじゃなくて髪留めで軽く纏めるのがいいんだよなぁ


「いや、変とかじゃなくて!…すっごい綺麗で長いからビックリしただけだから!!!!!!」

「そ、そうか。…えーと…食堂に行かなくていいのか?」

「あ…そうだった。…んじゃあ、食堂行こっか」


加州の案内の元、食堂に向かう私達

本丸の作り、想像してたのと結構違うなぁ…

なんか…旅館と言っても差し支えないくらいに広いし

まぁ、旅館と違って二階は無いけど。…審神者の部屋が離れにあったとこは想像通りかな


「…ここが食堂。もうみんな集まってるはずだからさっさと入っちゃおっか」

「ああ」


中に入ると視線が私達の方へ集まる。…やべぇ、すげぇ…私達以外全振り揃ってるよ…

一斉に視線集まるとこっわい…;;

しかも食堂の外にいた時は騒がしかったのに今シーンとしてるよ居心地悪いっ


「あ…肘丸こっちおいで〜!」

「!あ、兄者…私は膝丸だ!!!!」


兄者の言葉に私がこう返したのをキッカケに騒がしさが戻ってきたので少しホッとした

このやり取りやってみたかったんだよね!感動して思わず涙目になると兄者に申し訳なさそうな表情をされた

…あ、ごめん兄者。名前間違われたのが悲しいとかじゃないの

第二十二話→←第二十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夏蜜柑LOVEさん» 十九話にも書いてありますが、下ろした状態で膝裏までありますよ (2018年3月2日 14時) (レス) id: 9fa2d505ad (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑LOVE - 膝丸の髪の毛ってどれくらいの長さなんですか? (2018年3月2日 14時) (レス) id: 3f3a587f2d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ホタルさん» 作成中なので、更新が終わり次第パスワードは外しますのでそれまでお待ちいただけると嬉しいです;; (2017年5月12日 13時) (レス) id: 9fa2d505ad (このIDを非表示/違反報告)
ホタル(プロフ) - 続編のパスワード教えて頂けませんか?作成中でしたら申し訳ありません!! (2017年5月12日 10時) (レス) id: cde6d2f7b7 (このIDを非表示/違反報告)
雪菜★(プロフ) - 終わりましたー (2017年4月24日 20時) (レス) id: 9874607bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜&出雲&凛 x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年3月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。