検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:101,719 hit

ページ11

7月19日


今日から夏休みに入った

あれからAちゃんの所有物が、俺の部屋を包み込んでいた。振り向けば全部、ぜーんぶAちゃんの所有物と写真


可愛い、そうとしか思えなくなった



夏休み、しばらく会えないなぁ...。早く終わらないかな






9月2日


やっと、やっと長い夏休みが終わった

Aちゃんがショートにしてた。すごく、すごく可愛かったなぁ。


全部俺の物だったらいいのに



今日はAちゃんのヘアゴムを盗った







9月21日


今日、Aちゃんに「所有物がどんどん無くなってる」と相談された

そりゃそうだよ。俺が盗ってるんだもん。...いや
盗ってるって言い方は嫌だ


日に日に気持ちは大きくなって、最終的には後を着き、家までついて行くようになった



君の家は学校から歩いて7分15秒にあるとこのマンション、5階の506号室

いつか、呼んでね







10月5日


ころんに告白したいって言われた


もし、Aちゃんに告ったら彼女は受け入れる?
中学校からの仲だし、有り得る...けど


渡したくない



Aちゃんは、俺のもの



誰よりも彼女を見てきてるし、家には彼女のものだっていっぱいある

ころんの知らない事だって俺には全部、ぜーんぶ分かるんだよ?

ころん、お前はどうせ何も分からないままAに想いを伝えるつもりなんだろう?






日にちなんて忘れた、思い出したくもない



ころんがAちゃんに告白して、Aちゃんはそれを受け入れた



つまり、2人は付き合う事になった





さとみ「...最悪」




俺が今までしてきた事は、無駄な事だって証明された
部屋にあるシャーペンだって、髪の毛だって持ってても意味ないじゃん

俺が本当に欲しかったのはAちゃん自身なのに



あぁ...こんなつもりじゃ、なかったんだよなぁ





ころん、お前だけは許さない

・→←4.落し物【桃】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むみま - あれ?るぅとくんは?? (2022年7月17日 15時) (レス) @page21 id: cf55aa82ad (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 箱推しだったけどこれは…病んでるさとみくん性癖にどストライクでしたわ……いつも素敵なお話ありがとうございます。これからも陰ながら応援しています! (2021年3月3日 0時) (レス) id: 9f907e516d (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - どの話もすっごい面白いんですけど、特にころちゃんと莉犬くんの話が好きです…! (2021年1月8日 19時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
ころ嫁 - おっおお、、ころん殺っちゃったんだww (2020年12月12日 22時) (レス) id: 6e464cfef8 (このIDを非表示/違反報告)
サブサブ輪廻チャンマン - コメント失礼します、か、神ですか((いつも読ませていただいております!これからも頑張ってください! (2020年9月20日 0時) (レス) id: 85e439ad9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2020年6月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。