検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:101,723 hit

ページ2

後日、莉犬くんの葬式が行われた





これでメンバーが亡くなったのは3回目
さとみ、ジェル、莉犬...



残ったのは僕、なーくん、るぅと





『急だね...いきなりなくなるなんて』





隣で君がそう言った

全ては君と僕の幸せの為さ。邪魔なんてもう要らない




でも、僕は怖いんだ。

この手で汚い男達を殺してきた。こんな汚い手で君に触れると君まで穢れてしまうんじゃないかって





葬式が終わった後、僕達は居酒屋に向かってこれからの事を話した




ななもり「これで3人目だね...すとぷりもそろそろ解散かな」


るぅと「そんな...」





すとぷりなんて、活動なんてどうでもよかった。辞めてしまっても良いくらいだった

僕はそんな会話に入らず、ずっとるぅとくんの隣に座っているAを見つめていた





...なんでるぅとくんの隣にいるのかは分からないけど気に食わない






苛立ちが収まらない僕に、嫌なお知らせが入ってきた







るぅと「こんな時に報告するのはあれなんですけど...」





るぅとくんが少し笑顔になった





ななもり「どうしたの?」









そのお知らせは、僕を人生で1番狂わせたモノだった









るぅと「じつは僕とAちゃん、3年前から付き合ってるんです」








ななもり「え?」









ころん「…は?」





何かが切れた瞬間だった。
そんなの聞いてない、ずっと、ずっと僕を騙してきたの??いや、Aはそんな事しないよね??





ななもり「そうだったんだ...全然気づかなかった」

るぅと「それでなんですけど。」




彼はさらに僕を怒らせた









るぅと「A、妊娠しちゃって」






━━━━━━━━━━━━━━━━・・・





もう、我慢の限界だった







ななもり「ええええ!すごい!おめでとう!!」

るぅと「えへへ...ありがとうございますー!」

『ありがとうございます!すみませんこんなタイミングで...』





みんな、喜んでるけど僕は全く嬉しくない

子供?るぅとくんと君の?




いや、嘘だ



絶対に許さない。









るぅと、お前だけは

・→←1.命【青】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むみま - あれ?るぅとくんは?? (2022年7月17日 15時) (レス) @page21 id: cf55aa82ad (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 箱推しだったけどこれは…病んでるさとみくん性癖にどストライクでしたわ……いつも素敵なお話ありがとうございます。これからも陰ながら応援しています! (2021年3月3日 0時) (レス) id: 9f907e516d (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - どの話もすっごい面白いんですけど、特にころちゃんと莉犬くんの話が好きです…! (2021年1月8日 19時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
ころ嫁 - おっおお、、ころん殺っちゃったんだww (2020年12月12日 22時) (レス) id: 6e464cfef8 (このIDを非表示/違反報告)
サブサブ輪廻チャンマン - コメント失礼します、か、神ですか((いつも読ませていただいております!これからも頑張ってください! (2020年9月20日 0時) (レス) id: 85e439ad9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2020年6月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。