検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:34,395 hit

ページ6

『あのドスケベ吸血鬼め…ぜっ〜〜〜たい許さないんだから!!!』





2度目の起床。

外は相変わらず真っ暗でカーテンなんかする意味あるのかと思うほどに何も見えなかった。



にしても……

私はなんて尻軽女なのだろうか…2回も!るぅと会長に抱かれてしまった!しかも私の了承済みで!

仕方ない、あれは本当に仕方なかった。るぅと会長と目を合わせた瞬間、体が勝手に動いたんだ。

うん、私の意思じゃない、あのドスケベ吸血鬼(るぅと会長)のせいだ。






『朝ごはん食べにいっ………………!?!』







朝ごはんを食べに行きたい。

そう思い雑に投げ捨てられた服を拾おうと動いた瞬間、腰に激痛が走った。







『はぁ〜〜〜〜〜〜……うごけない』







腰が痛すぎて動くことすらままならない。
とりあえず服は着よう、と部屋着に着替えた。

フリルの着いたピンクパジャマワンピース。素材が良くて結構気に入ってる。

さすがお金持ち。細かいところまでお金をかけている。








『今日は寝よう…』








重たい身体をゆっくり布団に授ける。

あまりにも寝心地の良いベットなのですぐ睡魔に襲われる。

ゆっくり瞼を閉じて寝ようとしたその瞬間(とき)だった。








ガシャーン!!

パリンッ!!








『うぇっ!?』







急に響いた窓ガラスの割れる音に、腰の痛みなんて気にせずパッと起き上がった。

どうやら割れたのは私の部屋の窓だった。

しかし、割れる要素など何処にも無いはず。この屋敷の窓は二重で造られている。

なのにどうして急に……?








さとみ「…っと」







『…え?』









暗闇から立ち上がる影。


その正体は、さとみ先輩だった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 一気読みさせていただきました。とっても面白かったです!、無理せずに、頑張ってください!続き待ってます! (8月5日 21時) (レス) @page28 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎん - おも (2023年4月9日 10時) (レス) id: e39f884148 (このIDを非表示/違反報告)
アカサ - おもしろいです!!こうしんがんばってください!! (2022年10月2日 10時) (レス) @page24 id: cf55aa82ad (このIDを非表示/違反報告)
滴鬱くん - Rページってどうやって飛べますか❔ (2022年3月27日 11時) (レス) id: ab59d3a5ab (このIDを非表示/違反報告)
- さとみ。暴力,,,,,,,,,,反対!(え。何故に) (2022年3月12日 10時) (レス) @page13 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2022年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。