検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:177,534 hit

ページ28

ー貴方sideー






空き教室から出て紗奈を探しに廊下へ出る





『紗奈どこかなぁ……』





探しても中々見つからない
普段歩き回るから離れると見つかりづらい紗奈である





ななもり「あれ、A?」



『あっ』





歩いてるといつの間にか生徒会室の前に来ていた

ななもりが出てきたという事は仕事していたのかな。中学の時と変わらず大変そうだ






ななもり「お手伝い頼みたいんだけど……いいかな?」

『あっ、うん。いいよ』





そのまま生徒会室の中に入る
初めて入った生徒会室は、想像通りすごく整っている




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃







ななもり「この書類とこの書類分けて欲しいんだけど……」

『あ、うん分かった』






私にでも分かるような簡単な書類で、1年と3年の書類を分ける仕事だった






なぜかななもりの隣でやる事になってしまったが……







そしてきまづい……








とっとと終わらせて教室に戻ろう。








ななもり「……ねえ、A」




『な、なに?』









集中して書類を分けていると、ななもりが私の顔を覗きこんでくる







ななもり「なんか、疲れてない?」






『ど、どうして?』








ななもりには分かるみたい。

先程女子達に反論したせいでその後に何かないか本当は不安だった


長年一緒だったななもりには分かっているみたい








『ええ……大丈夫だよw』




ななもり「嘘ついてもダメ。幼なじみに嘘つかないで」



『!?』






唇にななもりの人差し指をつけられる





顔だけでもイケメンなのにする事もイケメンだなんて知らない!!!







ななもり「あはは、顔真っ赤〜!!」



『うぅ……意地悪』






すると次は私の顔を両手で掴んで無理矢理ななもりの方を向かせられた







ななもり「悩み事があるなら言ってみな?俺頼りない?幼なじみでも信用出来ない?」




『近い……ななもり近いよ




ななもり「話してくれるまで離さないよ?」







コイツ粘るなぁ……

■→←■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りい - 紗奈ちゃんカッコいい‼︎そして面白い‼︎ (2022年4月26日 20時) (レス) @page30 id: 319d9a41c0 (このIDを非表示/違反報告)
白犬 - 面白いです!!!さなちゃん推しになりました(?) (2021年1月9日 23時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
音色 - すごいすごい!とても面白いです!(小2のこと語彙力) (2020年6月13日 7時) (レス) id: 6dc432a2f1 (このIDを非表示/違反報告)
そよ - りいぬくんのやつは『いじめられっ子』では?(上から目線ですみません…) (2020年5月16日 9時) (レス) id: 329cf5bef3 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - あるとんさんも!すみません、作者のところよく見てませんでした。本当に申し訳ございません。(´;ω;`) (2020年4月21日 13時) (レス) id: 3f20e55985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。& x他1人 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。