検索窓
今日:27 hit、昨日:25 hit、合計:454,972 hit

ページ12

ころんside



家に帰ると莉犬くんからLINEが来た
写真と一緒に


ころん「なんだよこれ…」


送られてきた写真には、最近誘 拐されて行方不明になっているAちゃんだった

”ジェルくんの家に行ったらこの子がいた。俺は助けられないかもしれないからジェルくんがいない内に助けに行ってあげて”


と…
どうゆうことだよ…ジェルくんの家にこの子が…?
だって、朝は興味ないって言ってたじゃないか…


…でも、この写真見る限り、ほんとだろうな
行かなきゃ…行かなきゃ

―――――――――――――――――――――



ころん「…ふぅ…ジェルくんいないよね」

そう思い呼び鈴を鳴らした
すると



ガチャ


『ジェルくん!!…ってあれ』

ころん「っ…!!」



Aちゃんだ



『お兄さんだぁれ?』



嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
ジェルくんが誘 拐なんてありえない。ありえない…
今まで僕達を騙していたって事なの…!?


『…お兄さん?』

ころん「Aちゃん逃げよ…今すぐ逃げよ!?君はジェルくんに騙されてるんだよっ」

『ジェルくんが…??だって、私とジェルくんは家族なんじゃ。』


そこまで吹き込まれてるのか
可哀想、早く助けてやりたい


ころん「ジェルくんはね…とても悪いことしてるの。君を騙してるの、君はジェルくんとはなんの関係もない、血の繋がりもないんだよ!!」

『っ…!』


言いすぎたのかAちゃんは涙を流している


ころん「…君には本当のパパとママがいるんだよ」

『…ここから出たら会える…??』

ころん「うん、会える」

『…じゃあ行く』

ころん「…っ!!ありがとう」


僕は、Aちゃんを警察署まで連れていった


―――――――――――――――――――――
ジェルside




ジェル「はぁ…片付けしてたら遅くなったな…」


遺体を処理していたらいつの間にか暗くなっていた
早く帰ろう。Aに癒されたい。浄化されたい

そうワクワクしながら家に帰ったら…けど






Aがいない。




ジェル「Aっ!?Aどこや!?」

部屋のどこを探しても
Aの姿、匂いが残ってない

なんで…なんで





すると、ドアの空いた音がした
その先にいたのは”警察”だった


ジェル「っ…」




そっか、
Aは元の家族の場所に帰って幸せになるんか

しってた
いつかこうなるんだって







これは、神様から与えられた罰なんだ



4.苺美瑠狂 【ジェル】 END

5.花嫁【ななもり】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りほ - うわぁぁぁぁぁぁぁ!最高です❣さとジェルに名前を呼んでくれた嬉しねんけど❣何回も見れる❣ジェルくんのうちの間の子供⁈嘘やろ!? (2022年12月10日 21時) (レス) @page33 id: b63952884c (このIDを非表示/違反報告)
りほ - 推しのジェルくんが名前を呼んでくれた🧡嬉しいです (2022年12月10日 21時) (レス) @page50 id: b63952884c (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 大人組のヤンデレを書いてほしいです。 (2021年3月24日 17時) (レス) id: 9659c34de0 (このIDを非表示/違反報告)
つと - 私[るぅころがあああああああ!! うわああああ!!好きだああああ!」こ「なにこいつきもっww」    る「精神異常者....こ○すよ??」 私「え.......うわあああああん!!」る こ「ホントナニコイツ」 (2020年11月22日 19時) (レス) id: c8bdd24a8f (このIDを非表示/違反報告)
ころんの嫁 - さとジェルのところの拷問とは何をしたんですか? (2020年11月1日 16時) (レス) id: 6e464cfef8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!  
作成日時:2020年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。