検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:109,279 hit

さよならは唐突に ページ34

ぶるぶると震えてる莉犬を家に連れて帰ると、みんなが待っていてくれた




るぅと「莉犬!?大丈夫なの!?」

ころん「心配したんだよ!!!!」




みんなが莉犬を心配そうに見つめる。しかし莉犬は何も発さない。震えて言葉も出ない





私がリビングへタオルを取りに行こうとすると






莉犬「ご主人様っ……」






私をぎゅっと抱きしめたその時だった







『ちょ……!』






目を開けなるくらいの眩しい光が私を襲ってきた






『み、みんな……!』






周りが心配になって必死に目を開こうとするが、開けない






光が収まると、ゆっくり目を開く







『あれ……』







光は強かったが、みんなには何も……ってあれ







『みんな、なんど動物に……?ななもりまで』







動物になれないはずのななもりが動物の姿になっていた







『おかしい……まあいいや。みんな、お風呂入ってきて?』







そう言うが、みんなはまだ動物のまま







『どうしたの?早く行ってきなよ』







……まさかとはおもうけど







『人間に……なれないの?』







震えた声でさとみに向けていうと、コクンと頷いた







『……なんで』









『なんで、よぉ……』









泣きたくないのに









『みんな……どうしちゃったの!?なんでいきなりこうなっちゃうの……』








私はこれを、さよなら。の合図だとは知りもしなかった______。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あはははh((殴 - 泣いてしまいました。感動作すぎる。続編作ってほしい! (2022年10月16日 12時) (レス) @page46 id: aad0fca5dd (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - 泣くという選択肢しかない(´;ω;`) (2022年1月4日 0時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - なぜそんなに感動物が作れるのか教えて欲しい。← (2022年1月4日 0時) (レス) @page46 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
リアじゅうのだいばくはつ!(ポケモン風) - いや、あの、完結してから久しぶりに来たんですよ……。毎回泣くんですけど!?どーしてくれるんですか!? (2021年9月20日 14時) (レス) id: 7d59f0ef3f (このIDを非表示/違反報告)
音兎 - やばい...泣いた...泣きまくった...目が腫れたwこれからも他の作品で頑張ってくださいね!見に行きます! (2021年5月17日 15時) (レス) id: 676d0f88d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!  
作成日時:2019年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。