検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:2,402 hit

ユーキ×うさぎ系男子 ページ9

『それじゃーかんぱぁーい!!!』

はぁ………なんとかミッションクリアっと。

“ほんと祐基のこと説明するのには戸惑った…”

それは数分前のことだった。

『おぉーーー!Aきたー!!!!』

「うわぁ〜みんないる!久しぶりぃ〜!!!」

『おひさ〜〜って隣の人はどちら様?』

「あ!このh「俺はAの居候の村田祐基です!Aと離れるのが寂しすぎて
ついてきちゃいました」

「祐基!わたしが説明するときに入ってこないの!」

「ごめんなさぁーい」

『ははっw仲良しなんだ〜〜wで、お二人さんはどーいう関係?』

「そんな深い関係じゃないよ〜〜?」

「…………………(シュン)」

一瞬祐基が哀しんだように見えたのは気のせいだろうか。まぁそんなことより

「よし。今日は皆でパァーッと楽しもーう!!!!」

『いええええええい!!!!』

「ねぇ、A後で外来て?」

祐基が私の耳元で小さく話した。

「ちょっと皆先飲んでて?」 『りょーかぁーい』

「…………祐基?どうしたの?具合でも悪い?」

「………………………。」

「祐基?」

「俺もうA居候やめる。」

いきなりの宣言。

「え……?なんで……?」

「俺、Aのこと好きみたい。」

「私も祐基のこと好きみたい…。」

「え、ほんとに?じゃあ、俺ら、今日から恋人同士だね♡」

「………そうですね///」

「わぁ〜照れてるの?」

「照れてないっ!って……居候やめるってことはもう一緒にいられないんだよね?」

「いや、さっきの言葉取り消して!」

「………は?」

「居候兼恋人!」

「なにそれ〜笑」

「ふふっ♪寂しすぎると死んじゃいまーす。」

「……寂しくさせないよ……」

わたしは小さく呟く。

「なんか言った?」

「何も言ってないよ?それよリみんなのところに戻ろ?」

「そだね。せっかくのAの同窓会だもんね。」


それから同窓会にもどった私たちは皆に質問攻め。

でもそれにしっかりと祐基は答えていました(恥ずかしい……///)

ユースケ×素直男子→←ユーキ×うさぎ系男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集 , ゆのかわ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆのかわ | 作成日時:2017年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。