検索窓
今日:34 hit、昨日:38 hit、合計:195,146 hit

87話 ページ39

2679「ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!









って、どこも怪我してねぇじゃねえか!!!!」






『く...っ!!;(ギリィ』






私のチョップが効かない...だと!?






おいおい嘘だろ!?

私のチョップはダンボールをも裂く破壊力を持っているんだぞ...!?!?;






『っ、(こいつ、”強い”...!!)』←






2679「このアマ舐めやがって...!!!」






『うわわっ!;』サッ






またひたすら逃げる。






2679「チッ、すばしっこいやつめ...!!」







...もうこうなったらあれしかない。






『...』スタッ






2679「?どうした?潔く負けを認めるかぁ???」






『( -ω- `)フッ馬鹿なヤツめ。さっきのチョップでやられていれば良かったものを...』






2679「あ”?そんなに死にてぇなら殺ってやんよ...!
オラあぁああああ!!!」






『...』シュンッ






2679「っ(また避けたか!今度は何処に...っ!?)」






[おおっと後ろだ!4545番後ろをとったぁ!]






『くらえっ...!!!』ゲシッ






2679「〜〜っ!!!?!?」






2679「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙っ!!!」






[な、なんとゆうことでしょう...!!









け、蹴りました!4545番!!あろう事か男の弱点である股間を思いっきり蹴ったああああ!!!!]






”うおおおおおおお!”






「4545つぇえ!!!」






「2679番かわいそすぎる...(ゾッ」






「確かにあれは...(ゾッ」






審判「に、2679番が試合続行不可能となったため、この試合の勝者は4545番となりました!;」






『っいやったああああ!!』






こうして、全男性観戦者の肝が冷えた戦いが終わった。






『念使えてたら普通に勝てたんだからね...!!!』






そうです。普段からこんな荒々しいわけじゃないです。許して。






前代未聞の審議の結果、百歩譲って100階クラス行きの紙をGETした。←

88話→←86話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴美歌 - すごく面白いです!幻影旅団大好きなので、楽しみにしています! (2020年9月11日 20時) (レス) id: b9d99b3b44 (このIDを非表示/違反報告)
キング×キングver2(プロフ) - 勿忘草さん» 1章といい2章といい、コメントに爆笑しましたwwwこの作品の中でヒソカが恨まれていく……。これから他のキャラとの絡みももっと増やしたいです!更新頑張ります (2020年8月26日 2時) (レス) id: c5f30e1be8 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 下ネタあり…?『ポチッ』 ヒソカ、またお前か… (2020年8月25日 20時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
キング×キングver2(プロフ) - あいりさん» 更新遅くてすみません(´;ω;`) そう言っていただけると頑張れます! (2020年7月25日 18時) (レス) id: c5f30e1be8 (このIDを非表示/違反報告)
キング×キングver2(プロフ) - ころころさん» ありがとうございます(´;ω;`) (2020年7月25日 18時) (レス) id: c5f30e1be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キング×キングver2 | 作成日時:2020年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。