検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:2,902 hit

緑膿菌を倒しちゃった。1 ページ5

骨髄球(5648)「ボール持ってきたよ。」

骨髄球(2048)「よし、やろうぜ。」

骨髄球(5648)「いくよ〜。それっ!」

骨髄球(2001)「おっと。そいっ。」

骨髄球(4989)「よし。ほいっ!」

骨髄球(1146)「よっ。それっ!」

骨髄球(2626)「おっと。はいっ!」

骨髄球(2048)「いくぞ、5648。」

骨髄球(5648)「えっ、うわっ。」

骨髄球(5648)は、高く投げられたボールを取ることができず、ボールは廊下に転がっていった。

骨髄球(5648)「ご、ごめん。取ってくるね。」

骨髄球(5648)はボールを取りに向かった。

骨髄球(5648)「あ、あった。」

骨髄球(5648)がボールを取ろうとした瞬間何かが話しかけてきた。

緑膿菌「ん?君は骨髄球かな?」

骨髄球(5648)「え?・・・あっ!緑膿菌!なんでここに。」

緑膿菌「そりゃあ、赤芽球と骨髄球をいじめるために決まってるだろ!」

骨髄球(5648)「そんなことさせるかー!」

骨髄球(5648)は持っていたゴム製のナイフを構えて、緑膿菌に斬りかかった。

だが、ゴム製だから効くわけがない。

緑膿菌「なんだその攻撃は。くすぐったいな。」

骨髄球(5648)「くそ〜。どうすれば。」

骨髄球(5648)は一生懸命に考えた。

骨髄球(5648)「その他がダメなら目だー!」

骨髄球(5648)は緑膿菌の目をゴム製のナイフで攻撃した。

続く

緑膿菌を倒しちゃった。2→←白血球5648番の過去



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rojesuta | 作成日時:2018年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。