検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:154 hit

パパラチア ページ4

サファイアが廊下を歩いていると、ルチルが宝石の棒を何かにはめ込んでいた。

サファイア「ルチル、何してるの?」

ルチル「パパラチアに宝石をはめ、動くようにしているのです。」

サファイア「どうしてパパラチアは動かないの?」

ルチル「パパラチアは生まれつき体に穴が空いているのです。」

サファイア「そうなんだ。」

ルチルが最後の宝石の棒をはめ込むと数秒でパパラチアが目を覚ました。

パパラチア「う〜ん、よく寝た。」

パパラチアは近くにいたサファイアに話しかけた。

パパラチア「お前は誰だ?」

サファイア「僕はサファイアっていうんだ。よろしく。」

パパラチア「おお、新入りか。よろしくな。」

パパラチアはサファイアに挨拶をした。

パパラチア「久しぶりに外に出るか。」

ルチル「外に出て平気ですか?」

パパラチア「平気さ。サファイア、一緒に行こう。」

サファイア「うん!」

パパラチアとサファイアは刀を持ち、外に出た。

パパラチア「いやー、久しぶりだな。外に出るのは。」

サファイア「結構眠ってたんだね。」

パパラチア「まぁな。そういえば、フォスも兄になったんだな。」

サファイア「うん。今ではフォスが兄さんなんだ。」

パパラチア「俺がいないうちにいろいろあったんだな。」

サファイア「うん。それでね・・・・」

パパラチアはいつの間にか倒れていた。

サファイア「パパラチア、眠っちゃった。」

サファイアはパパラチアを持ち上げ、学校に運んだ。

サファイア「おやすみ、パパラチア。」

サファイアはそう言うと、また外に出ていった。

シンシャ→←初めての戦闘2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rojesuta | 作成日時:2018年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。