検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:857 hit

そらるの変化? ページ5

あほの坂田
『まふー
おめでとー
まさか2人が付き合うことになるとは
どこにそういう要素が!
とりあえず、おめでとー』


他にも
Eveくん、ルスくん
いろんな人から
お祝いのメッセージが届いている

お返しの
返事しなきゃ
w大変だなーw

そらるさんは朝から
しごとがあるから
出かけないといけない

その間僕は
mixしないとなんだよなー

仕事は今日休みだし
暇になるなー!

そ「じゃあ
仕事行ってくるねー!」

ま「行ってらっしゃい
あと、今日カラオケ行けますか?」

そ「んー
今日は無理だから
まふと俺の予定が
空いた日にしようなー!」

ま「ん、わかりました(●´ω`●)
じゃあ、行ってらっしゃい」

、、、行っちゃった

暇だなー

ピロリン

るす
『今日空いてる?
用事ないんだったら遊びに行かない?』


ちょうどいいタイミング
さすがルスくん

ま『行きます!』

るす
『じゃあ、
まふくん家迎えにいくから
準備して待っててね!』

ま『はーい』


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー
ピンポーン

ま「はーい!」

る「よっ
まふくん、今日はどこいく?」

ま「僕が決めていいんですか?」

る「いいよー!
まふくんの行きたいところに行こ?」

ま「じゃあ、カラオケ行きたいです、
あと、できれば買い物もしたいです!
いいですか?」

る「うん、
いいよー
じゃあ行こうかー」

それから
思いっきり歌って
買い物して
楽しかったなー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー
る「じゃあまふくんまた今度なー
そらるさんともがんばれよ!」

ま「はいっ!頑張ります
じゃあまた今度
ありがとうございました!」

そう言ってドアをしめる

晩ご飯でもつくるかー!

ピロリン

そらる
『今日はカラオケ行けなくてごめんな!
また次行こうな!
まふが落ち込んでるんじゃないかと思って
ずっと心配だったんだ
じゃあ俺はもう寝るから
おやすみ』

ま『大丈夫ですよ!
おやすみなさい
お疲れ様です』

もーw
そらるさんは心配性だなー!
ま、そういうところも好きなんだけど!

−−−−−−−−−−−−−−−−
そらる視点

俺とまふが付き合い始めて
もう2ヶ月はたつ

なのに、、全然やっていない!
そう思うと無性にやりたくなってくる(●´ω`●)
やりたすぎて頭がおかしくなるーーーーーー

今度聞いてみるか!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←二人の関係2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますまろ - 初心者ですか。頑張ってくださいね。一応言っておきますけど、【面白かった】に評価入れました。 (2018年12月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 6e11289f4f (このIDを非表示/違反報告)
ますまろ - そんで皆、小説の内容無視で低評価してて草 (2018年12月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 6e11289f4f (このIDを非表示/違反報告)
まる - ルールを理解せず作られた違反作品が増え、占ツクが無法地帯だと言われる要因の一つにもなっています。皆が楽しく活動できる占ツクになるようご協力下さい (2018年12月3日 7時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をよく読み、ルールを理解の上作品を作るようにして下さい (2018年12月3日 7時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:0708  
作成日時:2018年12月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。